2011-07-12(Tue)

7/7浪速クラブ『伍代孝雄劇団』

今日は八十吉さんと七夕ハシゴ、昼公演は織り姫サマのいる伍代さんとこへ。
                   携帯画像 6722
七夕まつりハシゴをお誘いしたら、さすが八十吉さん!Berryはん天才やなあと快諾 しかも初めての改装後浪クラです、ロマンチック~
先月不在だったずぼらやのフグが、ピカピカになってました!
お帰りなさい♪携帯画像 6726 携帯画像 6716
ドレミでモーニングしながら八十吉さんを待って、合流したら王将で熱燗と餃子。愛さんとプチ談笑(お互いに前夜遅かったですからね)、コンビニでシークヮーサーのお酒を買って、いざ浪クラ!
携帯画像 6724 携帯画像 6749 
何と~!1200円の木戸銭がそのまま!座布団代まで100円のまま!やっぱり浪クラ最高~どこぞと大違いです。で!入り口に近付いたら、チケット買いますか?って、親切なまま~本当どこぞと大違いです。おまけに私たちのお気に入りスポット、通路板ベンチがなくなったと思ってたら!最後列に板ベンチ~ ここから翔炎さん座布団で観る浪クラ・・・やっぱりタイプな小屋No.1!不動です 
携帯画像 6725 携帯画像 6720 携帯画像 6721 携帯画像 6719

一部 ミニショー
孝雄座長「男の情話」、客席から登場。
moblog_db45fc25.jpgこの席、客席からの登場の時、超オイシイ
ラストショー「大利根無情」


二部 お芝居「黒髪道中」
この話絶対どこかの劇団で観てるんです!外題違いと思うんですが、全く思い出せない~ もっとマシな記憶力が欲しいです

三部
孝雄座長「一剣」
孝雄座長×諒さん「妻恋道中」
moblog_be7ffd0c.jpg 携帯画像 6751
孝雄座長の唄「北の旅人」
諒さん「恋しぐれ」、黒着物×緑帯でキレイでした~
孝雄座長の女形「酒きずな」、やっぱりイイ女 織り姫サマ美しい~
ラストショー「花魁」moblog_c5eb0518.jpg moblog_7b5740e6.jpg moblog_eb6a1c82.jpg
孝雄座長の花魁みてて、花魁ってこんな感じだったんじゃないかって思いました。最強にトロけました 私の理想の表情なんだな~

送り出し
雨降ってるのに、ちゃんと送り出しありました でも美明くん一也さんのことは聞けません淋しいなあ~
伍代孝雄携帯画像 6750

そして新開地へ移動です!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お!

あいちゃんにしてはちょっとブラックな更新やんv-8
黒髪道中ってどんな話v-236
座員さんが突然いなくなるのは寂しいよねv-40

No title

許嫁を殺されて仇を探してるうちに、その許嫁とそっくりな女性に会って、女性を困らせてたのが自分の仇で・・・って話。今だどこでいつ観たか思い出せないv-356
本当や、ちょっと暗い内容になってもたv-355
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ