2011-07-03(Sun)

岐阜遠征 総力戦③

ひとりになったら、まず行く店は決めてました♪
カフェカートンへ。グァテマラ・やわらかチーズケーキ・ふんわりショコラ
携帯画像 6653 携帯画像 6654 携帯画像 6672
店内がもうコーヒーのいい香り おいしかった~

志摩の幸 岐南店でおごってもらいました!
携帯画像 6660ありがとうございます♪♪
熱燗・突き出しが生貝!七輪で大アサリと一緒に焼いて・・・(あ、私は働いてません)
携帯画像 6679 携帯画像 6663 携帯画像 6664
フグの唐揚げ・大根じゃこサラダ・海老の3色ソース
携帯画像 6665 携帯画像 6662 携帯画像 6661 
海鮮すごいおいしかった 
このお菓子セットが何とも大衆演劇の舞踊ショー携帯画像 6668

そして、この後!!
携帯画像 6667 携帯画像 6680すっごいすっごいすっごい夜が・・・

ひとり宿泊は岐阜グリーンホテル(シングル朝食付きで4000円!安っ!)
携帯画像 6644 携帯画像 6659 携帯画像 6656 携帯画像 6670
見晴らしはやっぱり我慢ですが、翌朝はきのうと同じ、、おいしいモーニング

昼夜の観劇前はもちろんぱたーた
携帯画像 6675クッキーのおまけありがとうございます
常連さんに観劇中のお菓子にっておかきも頂きました カバンにバラバラ入れてて、送り出しの大ちゃんに「(カバンの中)おかきばっかやな」って笑ってもらえた 本当に皆さま、お世話になりました~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うふふ☆

あいちゃんの話聞いてると、私もモリモリ一人遠征しよ~って気になるわ←今更だけどv-39
幸運をちょっとは譲ってv-8

No title

うふふ~v-360
まぁmikiさんに勝ててない自覚はあるけど、今回の幸運度は負けてないよね~v-398 今まで1人でって日帰り遠征しかしてなかったけど、楽しいもんやねんね~v-398←有頂天
うん、mikiさん本当今更やけどねv-288
みかわ温泉絶対出て欲しい~v-421
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ