2011-06-22(Wed)

6/17豊富座『橘菊太郎劇団』 後編

続くショーもツボ満載!!
                   携帯画像 6489
私はブログに、ショー+送り出し画像は20枚までと制限つけてました、キリがないので。
が!今日だけはどーしたってこれ以上削れません!だって大ちゃん×兄弟ですよ 

二部 舞踊ショー
昼公演
虎ちゃん唄「柳ヶ瀬ブルース」 。美麗さん女形「惚れたが悪いか」 。大ちゃん女形「お蔦」
携帯画像 6544 携帯画像 6552 携帯画像 6551 携帯画像 6555 携帯画像 6556
虎ちゃん女形。隆総帥。
携帯画像 6561 携帯画像 6562 携帯画像 6548
大ちゃん立ち「竹とんぼ」。美麗さん立ち。
携帯画像 6563 携帯画像 6564 携帯画像 6545 携帯画像 6547
大ちゃんの置き忘れた羽織り、大ちゃんと美麗さんが近付いて・・・手渡すときに触れた指先を握りしめる・・・即興でこのあうんの呼吸

夜公演
大ちゃん×美麗さん「田原坂」
携帯画像 6542 携帯画像 6543 携帯画像 6553 携帯画像 6554 携帯画像 6557
先月NHKの生番組に出た舞踊、こういう舞踊を観ると味の違う二人なのにって思う
虎ちゃん立ち「山河」。美麗さん立ち「ILOVEYOU」。
携帯画像 6566 携帯画像 6568 携帯画像 6572 携帯画像 6576 
大ちゃん女形。またしても!美麗さんの置き忘れたコート、
携帯画像 6578 携帯画像 6582 携帯画像 6532 携帯画像 6533
二人が近付き・・・何で相舞踊以外にもこんなお楽しみをーっ
虎ちゃん立ち×大ちゃん女形「また君に恋してる」。
携帯画像 6534 携帯画像 6535 携帯画像 6536 携帯画像 6537
虎ちゃん女形「恋は天下のまわりもの」。大ちゃん立ち「涙そうそう」
美麗さん女形「竜馬の石鹸王」。隆総帥。
携帯画像 6538 携帯画像 6539 携帯画像 6540 携帯画像 6549 携帯画像 6560

ラストショー「祭男爵」携帯画像 6565 携帯画像 6567

皆で大入り手打ち。昼トリプル、夜ダブル、初めてのフィフスを体験しました

送り出し
昼は1番めの虎ちゃんに近付けて力尽きました だから夜虎ちゃんだけ昼夜観劇って分かってくれてたからと思うけど、肩ぎゅっ!ポンポン!よしよし!うきゃ~っっ虎ちゃんからトリプルご褒美~っ 虎ちゃん本人にもいつか虎ちゃんのお蝶が観たいってお願いしました、虎ちゃんめっちゃ笑って、「分かったよ~」って 本当に虎ちゃんはカッコイイです
隆総帥も虎ちゃんも岐阜までありがとうって言ってくれたのに、美麗さんたら!!「大阪から!和歌山のが全然近いのにね!」って言ってくれた こーゆー言葉を美麗さんから貰えるなんて 美麗さんはSじゃないので、ムチなくて思いもしない時にアメをくれるなあ~(もしも美麗さんからムチ受けたら、私立ち直れないかも) もちろんそれでいっぱいいっぱい
大ちゃんには、本当~っに本当~っっに言いたいこと聞きたいこと確かめておきたいこと、いっぱいありました!そして全滅 でも、大ちゃんが私に向かってきてくれて(←当然妄想。事実改ざんは妄想の基本です)、「一人で来たん?」って 相変わらず説明してもつまらない差し入れなのに、説明も出来ないまま渡すことに 「いつもありがとう」って。大ちゃん本当にいつもありがとう
橘大五郎携帯画像 6523 南條影虎携帯画像 6525 南條隆携帯画像 6541 橘裕太郎携帯画像 6524

夜、虎ちゃんのお腹にタッチ 
携帯画像 6528本当はお腹に入ってた冷え冷えペットボトルにタッチです♪
こんなのすっごい虎ちゃんのテンション高かったから。だけど、編集出来ないくらい身長差を越えて近付いての2ショットを撮らせてくれた、美麗さんのテンションも本当に気持ちいいほど高かった。これが夢の共演かぁ
そしてこの後、電車乗り遅れ事件に続くのです 何度思い返したって、この観劇後じゃあ無理もないわ 今日は菊太郎座長が不在だったので、次回絶対菊太郎座長に絡んでやる~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ