fc2ブログ
2011-06-06(Mon)

新世界ごはん

八十吉さんとオーエス劇場から新世界に向かうと、通天閣の下で
くしたんに遭遇~♪携帯画像 6447着ぐるみだろうとも後姿に嬉々として携帯を構える私と八十吉さんは、やっぱり嗜好が似ています
何と愛さんとこが臨時休業!普段行かないところをブラブラすると、ビストロ発見♪
ケーキセット(750円)を注文携帯画像 6451 携帯画像 6452
ブラマンジェをセレクト、マンゴー苦手なのでジェラート添えのサービスが・・・

朝日劇場での観劇後に佐兵衛すし
熱燗・生タコのお造り・あのね巻き・エビ酢
携帯画像 6457 携帯画像 6458 携帯画像 6459 携帯画像 6460
 
わぁ慎太郎さ~ん携帯画像 6456慎太郎さん何でレアな飲み会の話してくれたん?探しに来いってことなん?・・・妄想で飲む酒は本当に旨いです・・・♪♪ 
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ