2011-04-30(Sat)

4/27紀の国ぶらくり劇場『劇団九州男』

ぶらくり劇場へ、mikiさんと良ちゃん観劇遠征です。
               携帯画像 6488
コンビニに買い出しに行ったら、くっさまに遭遇~
mikiさんのおかげで最前列♪ いつもありがとう
携帯画像 6490 携帯画像 6491 
 
一部 ミニショー
良×群舞「兄弟船」moblog_39ceb8e1.jpg moblog_5a4a2c6f.jpg

二部 お芝居「?」
まっちゃん(金沢伸吾)の家に次々と客が来ます。伸吾さん以外は皆役名そのままです。良ちゃんはピカチュウ柄の着物 ストーリーはドタバタ喜劇!正美さんが女形で頑張ってました!

三部 グランドショー
良ちゃん女形「飢餓海峡」、客席から登場~ 次の曲「鬼さんこちら」も早変わりで良ちゃん!しかも去年5月ぶらくりで観た、私好みの黄緑の着物やった~っ 
次の群舞「てるてる坊主はオサムライ」もまた3曲連続で良ちゃん登場~
moblog_94cfdb8d.jpg moblog_ca959cb8.jpg moblog_46cf583a.jpg moblog_2e445820.jpg moblog_e26c5d15.jpg
良ちゃん×くっさまトーク。皆俺の帰りを喜んでくれましたが、1人喜んでないのが父って良ちゃん。違う違うって首振って、もう嫌怖いもんって言うくっさま。もーカワイー
くっさま「二人で竜馬をやろうじゃないか」
moblog_043296d4.jpg moblog_e1e4bfa0.jpg
ラストショー「青春」
moblog_6759f7a5.jpg moblog_9cc3c81a.jpg moblog_c1c8badf.jpg moblog_f6d793e2.jpg

送り出し
良ちゃんが「きのう大ちゃんとこ挨拶しに行ったよ」って言ってくれた 良ちゃんは大ちゃんの次に長く追っかけてますが、間隔空いてるし舞台もあるから毎回送り出しないし、正直良ちゃんは私のことあんまり認識してないかもと思ってました。だからまさか大ちゃん好きとまで知ってくれてるなんて、本当に本当にビックリしました 良ちゃんの優しさが嬉しすぎて、梅南行きますって言い忘れました 良ちゃん数日後にまた~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

更新追いついたね!

青春の写真、めっちゃカッコイイしv-10
この日の送り出しはすごかったよね~v-42
良ちゃん、やっぱりどう考えても私達の事が好きやねんで(笑
早くも来年のぶらくりが楽しみv-82
てか、その前に梅南ねv-20

No title

本当かっこよかったね~v-10 写メばっかり撮ってると生眼で見逃すって思うのに、このラストショーは「今!撮りたい!」が続きすぎて困ったv-398
送り出しも何でこんな優しい人がいるんだって感動したもんね!!あの話題での「優しいんちゃう、人として当然や」って言葉は刺さりすぎて忘れられんv-393v-347
もー来年も行こうねぶらくり!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ