2011-02-14(Mon)

2/9八尾プリズムホール『島津亜矢コンサート』

先週手に入れた当日優待券で、2度めの島津亜矢コンサートです。
                携帯画像 6114
当日11時からのチケ引き換えに1時間半ほど並びましたが、夜公演ということもあり、
3階3列め中央席を2000円で買えました♪ 携帯画像 6115
八尾グラにはギリギリ移動になってしまい、いやしい私がのど飴で終演まで頑張りました
観劇後、送迎バスで近鉄八尾駅に着きコンサート開始前までにようやくゆっくり。
ケンタッキーでチキンフィレサンドセット(550円)
携帯画像 6117 携帯画像 6116

今回は同じツアーでの2度めなので演奏曲も分かってるので、落ち着いて観賞♪
携帯画像 6123 携帯画像 6113
歌い方がちょっとモッタリしてました、前回の梅芸のほうが譜面通りのスッキリで好みでした 梅芸では「感謝状」にグーッときたけど、今回は「帰らんちゃよか」がすごい良くてグーッとなりました そして島津亜矢の一番の魅力と思う、元気な明るいこぶし、「与作」はやっぱり絶品です
ラストは「俵星玄蕃」、これは嬉しーっ やっぱりすっごい上~手~い~ この瞬間、このホール内で誰より虎ちゃんに会いたくなったのは私でしょう!

リサイタルとコンサートの違いがいまいち分からないのですが、リサイタルのほうが格が上だったのですね。だってツアーの見所の2つ、ドラムセットと「お梶」がなかった!!割引券だからいいけど・・・

次の3度めは新歌舞伎座です!待ってます「お梶」!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ