2011-01-16(Sun)

東京遠征③ 岡本どぶろく

mikiさんしなもんさんを錦糸町駅までお見送りしたら、八十吉さんとホテルレバントへ
携帯画像 5855 携帯画像 5857 携帯画像 5858
今回は早い者勝ちグレードアップの部屋がとれなかったので、いつもより狭い部屋。
といってもサブテーブルまであって、やっぱり満足のホテル♪ しかも初めての窓からスカイツリーの見える側の部屋♪ 今回も2日めは両国観戦の八十吉さんと別行動です、ただ今回は用のある私のほうが先にチェックアウトします。
ちょーっと夢中になりすぎてmikiさんとの待ち合せに遅れました 
木馬館で昼公演を観劇携帯画像 5816

夜も観劇するmikiさんと岡本へ。もちろん良ちゃんブログに載ってた店♪
にごり酒と突き出し、この後飲んだどぶろくがめちゃくちゃうまかった
携帯画像 5802 携帯画像 5875
辛ラッキョ・牛すじもつ煮込み・激辛ホルモン・キムチ焼きそば
携帯画像 5876 携帯画像 5877 携帯画像 5878
お店の人が甘辛ですよって教えてくれたホルモンは本当にちょうどいい辛さでおいし~
良ちゃんオススメの牛すじも柔らかでおいし~

大衆酒場 岡本  asakusa.com

mikiさんと別れたら、今回本当に忙しい私は2箇所めの用をして、八十吉さんとしなもんさんと合流。今回もしなもんさんは東京駅までお見送りに来てくれました♪
グランスタのぎんざ泥武士で野菜巻きソースカツ重(1100円)を購入
携帯画像 5891 携帯画像 5892 携帯画像 5893
浅草土産の舟和の芋ようかんと人形焼きで白赤ワインを飲みました。
相変らず大満喫な遠征旅行でした・・・が!この2日めは昼観劇の日本酒に始まり、ちゃんぽんし過ぎました。この夜そうそうない程の胃痛に苦しんだのでした

そして、この旅行には観劇以外にもお楽しみがあったのです、それは・・・♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっとあいちゃん

ちゃんと劇九のレポしてよ~v-8
待ってるよんv-42

No title

やっっっと1日めアップできた~v-291v-355
私の今年の目標は「寝る!」だから遅くなっても許してねv-421
明日(もう今日か)も楽しみやね~v-290
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ