2010-12-27(Mon)

12/21新開地劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今月私の兄弟観劇予定は、この日を一番初めに決めたのです。
                 携帯画像 5811
座長大会出演で虎ちゃんが不在、念願の「美麗祭り」のはず!・・・が、
何とゲスト4人という現実携帯画像 5809 携帯画像 5807それはそれで豪華だったから良かったけど、4人とも初見だからもう誰が誰だか覚えてません

一部 ミニショー
立ち「十年」、白地薔薇柄着物×紫帯に黒コート
moblog_78f4251c.jpgミニショーから客席に美麗さん!本っ当に麗しい~

二部 お芝居「男三代 長ドス仁義」
4月朝日で観た外題、朝日では虎ちゃん演じたロクスケを美麗さんが。美麗さんはサッパリしているというか、声を波立てないで表現します。これで刺したら痛てえだろな、とドスの切っ先に指を添わせるシーンも、虎ちゃんみたいに笑わせて却って泣かせるんじゃなく、「あ、痛ぇ」てあっさり。じんわり伝わってくる心苦しさに、気付いたらボロボロ泣いてました。表現の違うそれぞれの味を観せてくれる、やっぱり兄弟のお芝居は破格に面白いです

三部 舞踊ショー
オープニングは美麗さん中心の群舞、美麗さんは黒羽でもちょっと優しげです
moblog_ec53a703.jpg moblog_04c354a1.jpg moblog_e0c2d245.jpg

立ち「哀歌」、この鬢です!すっごく好きです 
moblog_e3dcbf01.jpg で、この衣装で口上ですmoblog_ad31c395.jpg moblog_d3f2b2c1.jpg
そーそー斜め右から眺めるこの鬢が最高にイイ

立ち「星の流れに」、
moblog_6e5f751d.jpg珍しく腰掛け姿で幕開け。最近くわえタバコ姿によく当たります。
ラストショー
moblog_ed45bca3.jpgこれもよく当たります!

送り出し
多分しゃべってない、全然記憶がありません
龍美麗moblog_542c73aa.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ