2010-12-24(Fri)

12/17新開地劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今日はひとり観劇です。
                携帯画像 5573
といっても、私にも劇場友達が出来たので、乾杯してもらえます♪ひとり観劇も慣れたけど、やっぱり開演前の乾杯してもらうのがいーなー♪ 今日のお酒は八十吉さんの差し入れの真澄♪ そしてこの日はストラッププレゼントです。
携帯画像 5803 携帯画像 5804 携帯画像 5802

一部 ミニショー
虎ちゃん「神戸北クラブ」、虎ちゃんは何でこうも渋い曲でも堂々としてるんでしょう
美麗さん「花と龍」moblog_698c9f3c.jpg

二部 お芝居「盲目日本晴れ」
4月朝日で観た「男の情話」でした。にわかめくらの美麗さんの美しい座り姿も、最後いいとこどりの虎ちゃんの頼もしさも、やっぱり良くて泣きました

三部 舞踊ショー
オープニングは虎ちゃん×群舞。虎ちゃんの立ち「傘ん中」
美麗さん立ち「カサブランカグッバイ」、客席からの登場
美麗さん立ち「空が空」、女形は「ささめ雪」
魔裟斗さん女形「元禄花見踊り」、かわいかった~
moblog_f6c7c49c.jpg moblog_ddff36f7.jpg moblog_19b373bb.jpg
ラストショー「まつり」
moblog_9024686b.jpg moblog_c5c9173d.jpg
8月豊富座で美麗さん不在の時に観たショー、今回美麗さんのまつり姿が

送り出し
観劇時私はいつもしてることがあります、訳あって今日は完璧に出来ずいつもより中途半端でした。そしたら美麗さんが、今日はどーしたんですか、いつもの半分じゃないですか、って言ってくれた もう7ヶ月も追っ掛けてるのに未だこの一言で写真のタイミング失ってしまうほど大概よそよそしい私なので、気付いてくれてるとも思ってなかった・・・でも初めての「まつり」姿なので引き返して撮らせてもらいました
龍美麗moblog_4d14512f.jpg 南條影虎moblog_dcf6522d.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なになに?!

いつもしてること?半分?!

なになに?めっちゃ気になるわあ(>_<)
あとでこっそり教えて(笑)

No title

・・・という訳なの!「中途半端事件」超ステキでしょv-398
この後の私そうとうニヤついてた~♪♪ 一緒に飲みに行った友達はさぞ面倒だったでしょうv-291
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ