2010-12-23(Thu)

新開地劇場開場記念公演 冬華祭②舞踊ショーⅠ

二部 舞踊ショーⅠ
                  携帯画像 5730
オープニングショーは南條の群舞、中央に真白羽根の美麗さん
美麗さんと入れ違いで虎ちゃん、白地に黄緑の花柄でカッワイイ~
携帯画像 5787 携帯画像 5786 携帯画像 5785 携帯画像 5781
赤帯クルクル外されて黄緑帯の虎ちゃん、美麗さん再登場でパラパラ。
携帯画像 5791 携帯画像 5784
虎ちゃんがかわいすぎて、夜は母とカワイーカワイーって叫んでました
そして美麗さんの口上携帯画像 57831人2曲ずつ踊りますって。

龍美麗 
昼の女形「一番綺麗な私を」
昼の立ち携帯画像 5797 携帯画像 5796 
夜の女形「おしず」、立ちは客席から登場
携帯画像 5764 携帯画像 5748 携帯画像 5747 携帯画像 5745 携帯画像 5744 携帯画像 5743
女形は観入ってしまってこの1枚のみ 立ちはかっこよすぎて撮り過ぎ

南條影虎 
昼夜で女形「津軽海峡冬景色」
携帯画像 5771 携帯画像 5770 携帯画像 5769 携帯画像 5795 携帯画像 5751 携帯画像 5750
本当に今日の虎ちゃんかわい~ 虎ちゃんのポニーテール鬢も好きです

公演時間に制限があるので、多分下座の兄弟がシワ寄せ引き受けたんだと思います。
美麗さんも虎ちゃんも曲の最後を切ってあっさりした終わり方、
しかも、携帯画像 5737隆総帥まで 頭が下がります。だからこそ後日、隆総帥に座長大会すっごい楽しかったって言いました、言えて良かった。皆様、下座お疲れ様でした!!

次は伍代のお三方です♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ