2010-12-23(Thu)

新開地劇場開場記念公演 冬華祭④舞踊ショーⅢ

舞踊ショーⅢ
             携帯画像 5729
橘大五郎
大ちゃんの存在なしではこの1年はなかった・・・昼は久々の大ちゃんに感動して写メ構えるのも忘れてました。白着物×黒裃の立ちも、「命の花」の女形も、本当に本当にステキでした
夜の立ち「都忘れ」、女形「愛燦燦」。も~何て優しい表情なのぉ
携帯画像 5777 携帯画像 5775 携帯画像 5774 携帯画像 5755 携帯画像 5754 携帯画像 5753

澤村慎太郎
昼夜で、立ち「よこはまたそがれ」、女形「風の盆恋歌」
慎太郎さん「風の盆」好きな歌だっていってたし、すごく落ち着いたキレイな動きです
携帯画像 5772 携帯画像 5773あのいつものニカっていう笑みも出ました~

桜春之丞
昼は立ち「浪花しぐれ」、ピンク着物×ピンク羽織の桂春団治、
携帯画像 5767そこで上がった衣装で夜は女形「大阪LOVER」
携帯画像 5768 携帯画像 5766 携帯画像 5776 携帯画像 5793 携帯画像 5794 携帯画像 5752
去年に続き、春之丞(夜)の華やかさは断トツでした

恋川純、この大会で最高だったのはこの方です!!
昼は「山河」で扇舞、女形は「夜桜お七」
携帯画像 5792 携帯画像 5780 携帯画像 5779
夜は黒羽マントでお面舞踊。何個もお面をつけかえるけど、早すぎて手の動きが見えない!本当に素晴らしかった そして夜の女形「飢餓海峡」で人形振り。登場した瞬間、意識を持っていかれた・・・もちろん写メなんか無理です、会場が一番シ・・・ンとなった。目の玉の人形振りなんか初めて観た

ラストショー「祭の神」、若手7人で。
携帯画像 5736 携帯画像 5734 携帯画像 5735
もー忙しい忙しい しかし今日は虎ちゃんがすごい楽しそう、特に夜!夢の3共演もバッチリ撮れたし、前回の全員ラストショーより軽いけど、大満喫

ラストショーの後全員が舞台に並んでバイバイ。
携帯画像 5800最後の最後まで誰みていいか・・・ところが!夜公演!下りる幕の隙間から、春之丞が首傾げてバイバイしてくれたの 半径10m全員が自分と見えたと言っても、これは譲れません、私にです 実は昼公演の席は春之丞枠だったのです、先月の新開地公演で偶然入手出来たプレミア席。何で夜さらに前の席やねん、と気付いてくれた・・・と思っていたい 来月八尾グラに、私にバイバイしてくれたでしょって確認しに行きます 真顔で自分にやでって言われたら噴死だし、ドSに思い込みやって言われたらまたM心わし掴みだし、あーーーどっちがイイかなぁぁぁ (何のことと覚えてないってのが大方ありえる答えでも)この妄想で1ヶ月は悩んでいられる~

そして、この日凄すぎるラッキーが
ヒントはこちら→携帯画像 5746

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キター‼

待ってたよ!
待望のレポだ♪───O(≧∇≦)O────♪

純くん絶賛‼ありがとう(笑)
目玉ってどういうこと?!
絶対生でみたい!

大ちゃんみてみたいし、まだまだ見たいひとだらけ!しかし、レポがいつもスゴイね。記憶力抜群!感動がひしひしと伝わったよ!

本当に

読み応えあるわ~v-42
昼夜替わりで見所満載やったんやねv-10
私は27日、良ちゃん出番少なそうでそんなに楽しめなさそうv-36
なんせ、他は興味ゼロやしv-12
忘年会しようよ、いつが暇?

No title

To しなもんさま
お待たせしました~v-421
この夜の純くんは本当に本当に凄かった!!
あの目玉は絶対観てほしい~っ 大ちゃんの舞踊も本当にキレイだから観てほしい!! この大会はDVD発売するって♪
記憶力はあんまり自信ないけど、この大会は絶対隅々まで味わい尽くしてやる!と決めて、曲名メモ取ったv-221 も~感動最高潮だったv-398

No title

To mikiさん
あははは!正直~!!v-411
座長大会ってメインの人数多いからね、良ちゃん少しでも出番多いといいねv-393
私の大会レポ、すっごい気合いでしょv-91
忘年会昼ならいつでもv-433
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ