2010-12-07(Tue)

12/1 新開地劇場『南條隆とスーパー兄弟』

梅芸の終演後、何とか新開地の開演時間に大阪を出発する新快速に乗り、急いで新開地劇場へ。そうまでしても、初日の兄弟を観たかったのです。
                     携帯画像 5576 携帯画像 5575
美麗さんファンの方のおかげで、遅刻したのに2列めで観れました 
本当にありがとうございました

二部 お芝居「残菊物語」
兄弟のお芝居を途中から観るのは本当は嫌だったので、観たことある外題でちょっと良かった 配役もほぼ変わらなかった、健ちゃんは田舎の団十郎に変わってました。途中からだし2度めだしラストを知ってるのに、逆に今回のほうが泣けました

今日は幕間の口上なしでした。

三部 舞踊ショー
オープニングは群舞「お祭りマンボ」、途中から虎ちゃん登場。携帯握ってたんですが、今日は撮れそうにありません観るのに必死
虎ちゃんの唄「釜山港へ帰れ」。次は美麗さん立ち、水色着物×白帯で「豪商一代」!!まさか美麗さんの浪曲が観れるなんて、しかも三波春夫 嬉しすぎ その後、虎ちゃんが唄の衣装で登場して
口上挨拶moblog_118d08ce.jpgと前売券販売。
美麗さんから10枚大人買い出来ました携帯画像 5616
そして本当なら先月博多へ持っていくつもりだった、誕生日プレゼントを虎ちゃんに無事渡せました。今日は兄弟揃っててラッキー
虎ちゃんの女形は黒着物に白地赤縞帯、はんわりな表情と指先が堪りません
美麗さん女形「おしず」、前回前々回とゲスト出演でカワイイ女形が続いてたので、久々にこの冴える美しさにウットリ
ラストショー「アジアの海賊」

送り出し
隆総帥が覚えてくれたのが嬉しすぎです 寒くなったから気をつけてねって~
美麗さんには池田土産(慎太郎さんとお揃い♪)を渡せました♪
虎ちゃんが、プレゼントを、あれかっこいーやんって言ってくれた・・・ 一応説明をまた妄想練習したけど、やっぱり上手く伝えれず 虎ちゃん!二十歳の誕生日おめでとう!!
龍美麗moblog_a96f8df8.jpg 南條影虎moblog_a7c51726.jpg 南條隆moblog_de8afe98.jpg

初めての兄弟の新開地公演、今月は気合が半端ないです
多分来年はこんなに観劇しないはずなので、当分崩せない記録が兄弟でたつ予定です。
楽しみ~~~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いそがしくなるね

待ちに待った12月がはじまったね♪
ほんまに、気合の12月、風邪ひかんようにせんと!

わたしも演劇ライフ、楽しんでます~~☆
いそがし、いそがし(笑)

No title

本当に待ちに待った12月v-353
毎日、美麗さんが神戸にいるのが信じられない!幸せすぎるv-398
そして毎回号泣!ぐったり!最後まで体力持つかなぁv-398

お互いカゼなんてひいてる暇なしで、乗り切りましょ~v-291
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ