2010-12-02(Thu)

「ごきげん歌謡笑劇団」公開録画

mikiさんに誘ってもらい、良ちゃん出演の「ごきげん歌謡笑劇団」公開録画を観に、
文化パルク城陽へ行きました。携帯画像 5488近鉄寺田駅に着いたらランチ!

呑のん携帯画像 5489
バランス弁当(850円)と熱燗をを注文。
携帯画像 5490 携帯画像 5491 携帯画像 5492
30品目入っているのに、空腹すぎて和風ハンバーグとチキンカツからがっついてしまいました 惣菜いっぱいで嬉しい 味噌汁のアサリも嬉しい~

チケット引き換えが4時の文化パルクへ、
携帯画像 5494 携帯画像 5495
2時前に着いたのに、もう長蛇の列! mikiさんが折り畳みのイスと膝掛けを用意してくれてました おかげで全然苦痛もなく並んでいると、mikiさんの良ちゃんファン仲間の方が来て、前方の順番譲ってくれました! 毎回思うけど、mikiさんネットワークは本当凄い
で、左側の10列めの席です 携帯画像 5506
が、まだ開始まで2時間以上あります もちろん飲みに行きます!

美幸へ、熱燗と付き出し
携帯画像 5496 携帯画像 5498イカの唐揚とイカの炙り、「肴は炙ったイカでいい~♪」って本当だな・・・としみじみ思う旨さです。そして明日、この曲の舞踊を観ることに・・・

酢ガキ・車海老のおどり・力餅の揚げ出し
携帯画像 5499 携帯画像 5500 携帯画像 5501
カキのとろんとした食感がいい~ 海老の頭の塩焼きもおいし~
携帯画像 5502いい酒でした~

あっという間に開始時間が迫ってます 急いで文化パルクへ戻ります!
司会のきみまろさん、いつか生で観たいと思ってたので、一番興奮しました さかなくんと、ゲストは細川たかし・川中美幸・宮川大介花子・松居直美、そして!島津亜矢 何と生亜矢唄で良ちゃんが舞うシーンがありました~!きゃ~っすごい嬉しい~
客席がまだ生温い序盤にエンディング撮りしたり、NGの撮り直ししたり、カメラ回ってない間の出演者の表情を見比べたり、楽しかった♪
そして何といっても、良ちゃん 舞踊は小屋の舞台を見慣れてる私には、テレビのセットがどーも・・・背景それで踊らせちゃうのか カッコイイとかより、勿体な~いって感じました お芝居の良ちゃんは、本当にカッコイイ ちょっと抑え気味だったけど、やっぱり華やかさがある人です
                   携帯画像 5507

圧縮すると20分弱の良ちゃん、でも長~い城陽お出かけは満足で終了です♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本当にありがとね☆

ある意味、遠征以上に長旅やったね~v-12
折り畳み椅子と膝掛けはいつでもレンタルするけど、そんな長時間並ぶ事はない?(笑

No title

私こそ本当にありがとうv-344
何かもっとシンドイのを想像してたからめっちゃ楽しかったv-398 
用意周到なmikiさんとうまい酒のおかげ!!うん・・・いつかレンタルお願いします(その時は間違いなく大衆演劇関連やろな~)
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ