2010-11-23(Tue)

喫茶店~新開地劇場界隈~

新開地劇場界隈はいー感じな喫茶店がいっぱいです♪♪

まず珈琲道場
携帯画像 5337ここはひとりでも長居してしまう、ステキな空間です♪
モーニングセット(400円)携帯画像 5306 携帯画像 5339
出会えなかった頃の美麗さん×虎ちゃんが眩しい~ そりゃあ今眩し過ぎるはずです。
携帯画像 5340 moblog_348c7b41.jpg moblog_962f89d0.jpg moblog_0039aecf.jpg
懐かしい「千年の祈り」も 今青山で頑張ってる大ちゃん、新歌舞伎座にも出て欲しいな~

珈琲館携帯画像 4997 携帯画像 4998

フレンド携帯画像 5341 携帯画像 5338

コトブキ、ケーキセット(580円)
携帯画像 5356 携帯画像 5357 携帯画像 5355

そしてとある観劇前、とある喫茶店で何と寿美座長と偶然居合わせたのです!お連れ様がいたのと、素顔=半プライベートなのと、今まで微々たる絡みしかない私なのとで、声は掛けません。でもどうせなら、寿美座長に何か楽しんでもらいたい。で、敢えて他劇団の話を友達としました、(若座長ならまだしも)座長は他劇団話ではしゃいでる会話聞く機会なんてないかと思って。この行動が良かったのか悪かったのか、結局その日の送り出しで確認出来ませんでした
でも、後日談に続くのです・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ