2010-10-26(Tue)

東京ハシゴ旅行③ 有楽町

有楽町に着いたら、良ちゃんの昼公演も観に行ったmikiさんと合流する前に、八十吉さんと
よみうりホール前のカフェでお茶。カーディナルシュニッテンとミルクティーを注文
携帯画像 5060 携帯画像 5062
私はカーディの表面が好き ここのフォークが変わった形でかわいい~

よみうりホールで観劇携帯画像 5057

椿屋珈琲店 有楽町茶寮
落ち着きのある店内♪携帯画像 5066
和三盆シフォンとブレンドコーヒーのセット(1230円)を注文
携帯画像 5067 携帯画像 5068 携帯画像 5069
席で注いでくれるコーヒーが本当においし~ シフォンもおいし~~

椿屋珈琲店 有楽町茶寮  http://www.tsubakiya-coffee.com/

そして駅前の本屋に寄ります。本当に時間の余裕がない私、何故か横浜まで来てロフトでスケジュール帳を買い、何故か東京まで来てチェーンの本屋でメッセージカードを買います・・・2日後の美麗さん、色気のないカードで(内容も色気のない)手紙渡します、すいません

何より今回の東京遠征、3度めにして初めて八十吉さんと別行動なしです!でもまぁせっかくなので、恒例の待ち合せ場所・東京駅の銀の鈴へ、2人で行きました
携帯画像 5071 携帯画像 5072 携帯画像 5073
駅ナカで2人騒いでいる頃、良ちゃんは先に大阪に向かう新幹線に乗ったって~
そしてお馴染みの新幹線に乗車。デリシャスプレートとお酒2本で乾杯♪
携帯画像 5077 携帯画像 5079
この瓶の美人が小太郎さんに似てるので選びました、おいしかった~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ