2010-10-25(Mon)

東京ハシゴ旅行② 錦糸町

ゴージャスハシゴ1日めの締め括りに、錦糸町の馬力
携帯画像 5046 携帯画像 5034
お店のお兄さん覚えてくれてました(次はぜひ食べます!と私が言った)ホルモン造りと(3本分食べたくらい八十吉さんがハマった)もろきゅうね、って

熱燗・豚ホルモンの造り盛合せ・もろきゅう・炙りベーコン・生ハムサラダ
携帯画像 5036 携帯画像 5038 携帯画像 5039
こんなに豚ホルモンの造り食べるの初めて おいし~~~っ
携帯画像 5040 携帯画像 5042 携帯画像 5043
串も炙りベーコンも最高 ぴりっと辛い味噌が何にでも合っておいしい 
そして、生カキ携帯画像 5041どれもおいしくて至福です

馬力 錦糸町北口店  ホットペッパー

お泊りは先月と同じ東武ホテルレバント東京です
携帯画像 5028今回も早い者勝ち予約特典で広いお部屋♪
今回はスカイツリーちゃんと撮れました♪携帯画像 5044 携帯画像 5045

2日めのランチは錦糸町駅前のつばめグリル
携帯画像 5047 携帯画像 5055お店の窓からもスカイツリー

ジャーマンハンバーグセット(1764円)と赤ワインを注文
携帯画像 5050 携帯画像 5051 携帯画像 5054
しっかり粒々を残したコーンスープでおいしい サラダは葉が大きいのでちょっと大変
目玉焼きのユルさが完璧です このハンバーグ肉100%なの?ってくらい全然飽きない旨味で、半分くらいソースなしで食べました おいしかったけど、ジャガイモ1こはさすがに完食出来なかった~!残念!

つばめグリル  http://www.tsubame-grill.co.jp/

そして、遠征のメインイベント!有楽町へ向かいます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ