2010-08-28(Sat)

魚海岸屋

JR神戸駅北の魚海岸屋へ、第1弾G様送別会に行きました。

柚子酒・付き出しはタコ酢
携帯画像 4754付き出しなのにミョウガ入りって、すごいです

お造り盛合せ・枝豆・タタキキュウリ
携帯画像 4755 携帯画像 4756 携帯画像 4757
海鮮塩焼きそば・出汁巻き・熱燗
携帯画像 4758 携帯画像 4760 携帯画像 4759
ポテトフライ・鶏の唐揚・骨せんべい
携帯画像 4761 携帯画像 4762 携帯画像 4763
造りが大きくて食べ応えあります 焼きそばのエビがプリプリ
G様の隣席を確保できたので、熱燗の減るのが早い早い!何本空いたんでしょう・・・

炙り明太子・えび汁
携帯画像 4764 携帯画像 4765
この炙り方最高!!中に全く火が入ってなくて、皮だけ香ばしい!これは止まりません
エビ汁は大きな甘エビが頭ごと入っていて、い~い出汁が出てます

おいしくて、すごい安い!この店いいです

G様は、せっかちで鉄ちゃんですぐダジャレ言って、すごくすごく優しい大先輩です。BBQやカニツアーや飲み会や・・・いっぱいいっぱいお世話になりました!定年退職お疲れ様でした!!とりあえず第2弾をよろしくね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ