2010-08-25(Wed)

ロック座

阪急十三駅のロック座へ、あさちゃんたちと3人で行きました。
           携帯画像 4749 携帯画像 4727
白ワイン・付き出は枝豆・白ネギアンチョビソース・チャプチェ
携帯画像 4725 携帯画像 4726 携帯画像 4728
生レバー・セロリの浅漬け
携帯画像 4729 携帯画像 4731 携帯画像 4730
実は十三=カンスな私達、カンスに行ったらお盆明けのお休みだった 外観で良さげなここに入ってみて、もうあさちゃんと当たり!!って思いました。雰囲気も味も最高♪ で、お店のお兄さんにカンスのこと話たら、牛テールスープを出してくれた・・・うまい~ ていうかお兄さんに惚れました

チョリソー・バジルチーズつくね・冬瓜のガスパチョ
携帯画像 4732 携帯画像 4735 携帯画像 4734
スライスのチョリソー初めて見た!超好み そしてこのガスパチョ!おいし~っ!!ダシで色んな味にしてなくて、シンプルにすっきり辛さが入ってきます

いか大根・燻製盛合せ・牛テールスライス焼き
携帯画像 4751 携帯画像 4753 携帯画像 4783
この燻製すっごい!どれもが好み超幸せ~っ あとこのすっごい気になった牛テール、品切れだったのを残りを出してくれました!お兄さん好きです

あさちゃんたちは十三のライブハウスへ向かいました。私は少しでも早く帰って睡眠時間の確保を・・・のはずが、どうしてもこの店からもう帰ってしまうのが勿体なくて、1人飲み
スイートコーン・山芋わさび携帯画像 4736 携帯画像 4737

いーなーこの店 まったり飲んでいると、カウンターの高いところに、
チェブ発見!!携帯画像 4752そりゃあ好みだわ

十三「ロック座」  グルメウォーカー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ