2010-08-22(Sun)

十三ファンダンゴ『ザ・アウトロウズ みんなのうたファイナル』

大阪・十三ファンダンゴへ「ザ・アウトロウズ みんなのうたファイナル 死ぬ気で遊ぶ3日間!!!」を観に、あさちゃんに連れて行ってもらいました。
                携帯画像 4697
解散ではないけど、ベース・ドラムの脱退、この4人の音楽を聞けるのは最後です。
私たちは1日めと3日めを行きました。

1日め
携帯画像 4693 携帯画像 4692
何と!直前まで公表されてなかったオープニングアクトが酒井ヒロキです!!森次兄と「306」、白ワインうま~ ゲストは私の知らない人たちばかりでした。で、最後はアウトロウズ!「サンキューミュージック」で始まり、アンコールが「風来坊」、大人しめな選曲でした。だけど私の大好きな「一本道」が聞けて大満足
ヒロキに乾杯してもらいたくて白ワインちびちび飲んでたら、私が離席した間にヒロキがきて皆乾杯してもらえたって・・・だから私のタイミング!何とかならないの!

で、終演後メンバーの皆さんは道場で打ち上げらしく、おいでって誘ってもらいました!(あさちゃんが、ね。)でも開始時間が遅いので、私たちは道場の隣の居心伝で飲んで帰ろうとしてたら・・・
携帯画像 4695 携帯画像 4694 携帯画像 4696
ジュンヤくんが顔出してくれました~ ジュンヤくんが乾杯してくれたので、もぉワインが美味い美味い!何杯おかわりしたか

3日め
携帯画像 4698 携帯画像 4699
OAが何と、森次兄×ジュンヤくん×酒井ヒロキなコラボです!何て贅沢な・・・どこ見ていいかオロオロしてる間に終了
ゲストはバーガーさんやBaconで、すごいすごい楽しかった
そしてアウトロウズ! 「青春」「メッセージ」「幸せなら手を叩こう」・・・とハイテンションで大好きな曲が続いて・・・「一本道」!!どーしよう幸せすぎる~ しかも1日めとはアレンジ違い♪♪ 兄のあったかい歌詞をかみしめながら優しい声に聞き惚れました ラストの「歓喜の唄」はもう楽しくて楽しくて、やっぱりアウトロウズ最高!!と再認識しました アンコールもいっぱいしてくれて大満足♪♪

で、もちろん最終日終演後もメンバーの皆さんは道場で打ち上げ、一般参加も大歓迎だって。でもやっぱり最終電車に間に合わないので、道場の隣の居心伝で飲み開始! 
 携帯画像 4700 携帯画像 4701前回と注文ほぼ同じ

あさちゃんが道場の打ち上げ参加すると言うので、あさちゃんと別れて阪急十三駅へ向かったところ・・・ホーム間違えて終電目の前で出てしまった~っ明日の出勤朝早いのに~っ トボトボ道場へ向かい、大所帯な打ち上げ飲み会に入れてもらいました
携帯画像 4703しばらくしたらななな何と何と!森次兄が偶然隣に座ってくれました
何かしゃべらなきゃ!大好きアピールしなきゃ!やっと出てきたのは、「一本道」がすごいいい曲で(・・・って、ご本人が誰より知ってることなのに)2度も聞けたからすごい幸せだったってこと。そしたら、もともと3日めのセットリストにはなかったけど、持ち時間を予定より長く貰ったから追加したんだって、兄が教えてくれました おぉ~感動

で、二次会は憧れのふかどん!!
携帯画像 4748 携帯画像 4711
で、またまた何とーっ!偶然向かえの席にジュンヤくんが座ってますけど~っ そしたらジュンヤくんについて、ヒロキとコウドさんがすぐ側に座った・・・わぁ死期が近付いてるのかなぁ、この極楽風景  ヒロキとの念願の乾杯そのうえジュンヤくんコウドさんの男前とも乾杯!?・・・ありえない 男前3人はコアなギタートークでかなり楽しげでした、そのキラキラ表情をド近くで眺めさせてもらって飲む梅酒、何て美酒

始発の時間に十三駅前で解散しました。携帯画像 4778
皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございます!&あさちゃんに本当に本当に感謝

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これは、楽しそうや~♪
美酒やな、美酒!!
おばちゃん街道まっしぐら~♪
(↑イケメンと酒!)
ハートはめっちゃ乙女やで~♪

No title

この最後のふかどん(バンドの人らの朝まで飲み会常連店)で、目の前にジュンヤくん、その横にヒロキ、そして私の横にコウドさん、このもう二度と味わえない景色は絶対忘れないv-353  思い出で酒がうまなるわ~v-344←あ、乙女のセリフちがうか!おばちゃんとは思いたないけどね~v-356
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ