2010-07-11(Sun)

『見放題2010』

梅田へ「見放題2010」を見に行きました。
                携帯画像 4481
去年初めて「見放題」にあさちゃんに連れていってもらい、また今年も観客として参加できました♪しかも今年は5人です♪
携帯画像 4464 携帯画像 4476
バンドをつけたら、7会場50以上のステージを見放題!
                携帯画像 4483
私達は、海老沢タケヲ→井上ヤスオバーガー→はせがわかおり→東京60WATTS→広沢タダシ(1曲だけ)→ザ・アウトロウズ→原田茶飯事→酒井ヒロキ、を行きました。
中でも私が一番楽しみで楽しかったのは、ザ・アウトロウズ!!最後の「歓喜の唄」が始まったときは嬉しすぎて固まってしまって、隣の友達あさちゃんにおいおいってツッコミ入れられた 本当に好きな歌ばっかりで楽しかった~
ラストの酒井ヒロキの開始を白ワイン飲みながら待っていると、音合わせにヒロキが口ずさんだのがまさかの「兄弟船」!波の谷間に~♪って、ヒロキおちゃめすぎる ていうか会場の誰よりテンション上がったの多分私
休憩しながら約10時間くらい、本当に楽しみました!!次の日の筋肉痛は相当でしたが
やっぱりライブは楽し~っ♪♪携帯画像 4480

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ