2010-05-22(Sat)

遠征旅行・東京② 浅草寺

宿泊先は、ホテルモントレ ラスールギンザ、わざわざ銀座です。
携帯画像 3945 携帯画像 3941 携帯画像 3942
ホテルを選ぶ時にモントレってだけで決めてしまい、浅草への不便さは後になって気付く 
でもやっぱりモントレ、かわいいしアメニティ最高です♪♪ 
10階の窓から見るビルだらけの景色、東京だなぁ♪携帯画像 3944

朝8時にチェックアウト。チェックインが24時過ぎていたので、銀座で唯一入ったのが喫茶店。
モコへ トーストとミルクコーヒーを注文
携帯画像 3946
そしてここで友達と別れます、2日目は別行動でひとり観劇デビューです!

木馬館の昼公演を観るためにまた浅草へ移動。浅草寺の夜と昼。
携帯画像 3926 携帯画像 3930 携帯画像 3931
携帯画像 3948 携帯画像 3954 携帯画像 3975
仲見世通りを進み、奥山門を入ると右手に木馬館。
携帯画像 3955 携帯画像 3956 携帯画像 3974
浅草寺の奥に浅草神社があります。重文なのにここは人が少なめです。

公演が始まる前に行きたいところがあります・・・

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっと聞いて~

ここに書かなくてもいいと思うねんけど(笑)、今気づいてびっくりした話v-217
昨日のブログのアクセス数もすごくて、大した事を書いてないのにと思って検索ワードを見たら、ほとんどが「純弥」v-12
そんなに人気なのv-236
私が書いたのって「よく名前を聞く純弥さん」って一言だけなのにv-40

No title

すごい影響力v-12
少しでも何か知りたいって心理は分かるけどv-238
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ