2010-05-16(Sun)

遠征旅行・和歌山

今月の和歌山での劇団九州男は良ちゃんががっつり出ているので、和歌山へ!
遠~いイメージだったけど三宮から約2時間、同じ近畿圏だから意外と近い。
南海の「和歌山おでかけきっぷ」(2500円)で出発です。
携帯画像 3852 携帯画像 3855 携帯画像 3858
特急指定席に乗れるので行きから乾杯。海が見えます♪
南海和歌山市駅からバスで数分、ぶらくり丁に到着。
携帯画像 3871和歌山は人が少ないです。

ぶらくり劇場にモーニングを運んでいる喫茶店の人を目撃、もちろんそのメニュー食べます!
コーヒーショップ ナカムラへ モーニング(600円)
携帯画像 3828 携帯画像 3831 携帯画像 3829
壁に色んな劇団の大入袋が貼ってありました。分厚いトースト・ハムエッグ・
サラダ・マカロニ・トマト・バナナとイチゴ、すごいボリューム!おいしい~

芝居やへ 黄そば(350円)
携帯画像 3850 携帯画像 3895 携帯画像 3896
良ちゃんがブログでオススメしていたメニューなのでここは必須。そばとラーメンの中間みたいな麺で、定食屋さんって感じのあっさり味です。豚肉がけっこう入ってていい感じ

意外に近いとはいえ、夜公演を観たら帰り大変なので昼公演を観劇。
でも飲みには行く! 開店時間までぶらぶら

コーヒー 浜へ ミルクコーヒ(350円)
携帯画像 3874 携帯画像 3873
落ち着いた雰囲気なのに、良ちゃんの話がまっったく途切れない私達・・・

そして・・・和歌山ブルース!!
携帯画像 3897 携帯画像 3876 携帯画像 3875 
これももちろん良ちゃんブログ♪ でも焼酎なので飲んだのは友達、私はやっぱりこっち♪
その席に良太郎座長座ったんですよって、きゃ~~~ 
刺盛り注文したと聞いて私達も♪ お店の人や常連さんに良ちゃんを推しまくってきました

帰りの特急ももちろん飲みます♪ 
携帯画像 3878 携帯画像 3877和歌山楽しかった~♪♪

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ