2010-05-11(Tue)

紀の国ぶらくり劇場『劇団九州男』

和歌山・紀の国ぶらくり劇場へ、「劇団九州男」を観に行きました。
                   携帯画像 3826
近隣のお店に貼ってあるポスターに大入袋がついてます!
携帯画像 3838 携帯画像 3834 携帯画像 3824
縦横とも、今まで行った小屋の中で一番こじんまりしてます。この感じいい!!
まだ3年めらしく、きれいです。ただワンカップ置いてないのが残念。コンビニも近くにないので、今回お茶観劇です・・・

一部 顔見せミニショー
キラキラオーラの良ちゃんです!!やっぱりかっこいぃ~♪♪

二部 お芝居
金儲けのために老婆(九条かおり)を騙そうとしたヤクザの親分(金沢伸吾)を兇状の旅ヤクザ(大川良太郎)が戒めます。やっぱり良ちゃん&伸吾さんの掛け合いは最高♪♪ 良ちゃんが親分をグーで殴ると、スローモーション風に伸吾さんが黒子に持ち上げられて宙に舞う!?演出でいっぱい笑いました♪♪ そして仕返しに、夜道を帰る旅ヤクザを一家総出で囲みます。この立ち回りはもう、良太郎!!オーラ大放出、あぁ~もうこういう良ちゃんが見たかったのです

三部 特別舞踊ショー・女形大会
今回良ちゃんの女形が本当にきれいでびっくりしました!もっと男っぽかったというか、表情?表現?何か変わった気がします。本当に今までで最高にすてきです!! ラストの黄緑着物に合わせた半襟の茶色!すごくいいっ しかも帯には大きな白花のブーケ、照明が落ちると花芯の青ライト点灯です!やっぱり良ちゃんステキ♪♪ 立ちはもうもうもちろんかっこいい

幕間に良ちゃんから前売券を購入。大入り記念のティッシュは友達がとってくれました♪
                    携帯画像 3839

送り出し
良ちゃんとは全然話できる感じじゃなくて、でも順番待ちしてる間に盗み撮りしながら、やっぱり良ちゃんって女形こんなきれいだったっけと見入ってしまいました。なので2枚。
大川良太郎携帯画像 3837 携帯画像 3836 金沢伸吾携帯画像 3835

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっと愛ちゃん!
グーグルで「大川良太郎 ぶらくり」で検索したら、めっちゃ上の方に出てきたんですけど~(笑
明日も思いっきり楽しもうね☆

No title

良太郎さん、プロ意識アリって感じで、綺麗カッコイイざます。

その点、伸吾さんのはにかみ笑いがウケるざます。ぷ。

いやー、なんか、コレみたいかも。
スローモーションみたいかも。
v-405

No title

To ゆいさん
「明日」もめっちゃ楽しかったね~v-238

No title

To hoku
本当にね、何でこんな綺麗カッコイイんやろv-10
スローモーションな女形はいーね!立ち回りの激しい良ちゃんもえーよーv-398
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ