2010-05-09(Sun)

神戸ワイナリー「春の神戸ワインまつり」

神戸ワイナリーの「春の神戸ワインまつり」へ、リンカ&タイガを連れて父と出掛けました。
                  携帯画像 3824
この農業公園はリンカとは3回め、タイガとも2回め。前はベビーカー押して来たのになぁ!
到着早々、鯉のえさやり。鯉たちはあまり空腹でなかったようで、全然近寄ってきません
携帯画像 3826 携帯画像 3831 携帯画像 3836
私は空腹です!飲みます!! 初回にワイングラス(100円)を購入して、好みのワイン(200~500円)を注いでもらいます。未販売の熟成中の赤のフルボディなど、色んな種類があっておいし~っ楽し~っ メルロのジュースもなみなみ入れてくれて、最高においしい
携帯画像 3838 携帯画像 3837 携帯画像 3839
神戸ワインビーフの焼肉・たこやき・やきそば・神戸ワイン入りビーフソーセージ&ハーブチキンソーセージのホットドッグ・ポップコーン・近藤亭のポークの白ワイン煮込キッシュ
携帯画像 3841 携帯画像 3842 携帯画像 3852
柔らか~い焼肉うまーーっ たこやきでっかーい ポークにしっかり味がついててキッシュおいし~っ パンはいまいちだけどバルサミコ酢ソースのソーセージおいしい~ チーズの試食や伍魚福のパスタおつまみの試食・・・最高♪♪
ワケトンとトコトンがいて、リンカ&タイガは夢中で追いかけてます。「ゴミの子ーっ」て呼び掛けはどうかと思うけど、その間に私&父はプチ休憩
携帯画像 3843 携帯画像 3853
バンパーボート、リンカはこういうの超お得意、一人でも余裕なこのカメラ目線。
携帯画像 3845 携帯画像 3846
ゴーカートは本当は130センチ以上 でもタイガが楽しそうだからいっか!
途中でリンカ&父カーと行き交う。最後は金魚すくい。
携帯画像 3857 携帯画像 3856 携帯画像 3855
いい天気で気持ちよかったです♪ ワインもいっぱい飲めたし、また来たい♪♪

神戸ワイナリー(農業公園)  http://www.kobewinery.or.jp/

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ