2010-01-13(Wed)

浪速クラブ『劇団花吹雪』

大阪・新今宮の浪速クラブへ、劇団花吹雪を観に行きました
                     携帯画像 3125
まだちゃんと大衆演劇を、1つの劇団の公演を、小屋で見たことがありません。
今月大阪には大川良太郎の劇団九州男と、先月新開地劇場で初めて観た桜春之丞の劇団花吹雪が来ています。良ちゃんも捨てがたいけど、後で通天閣界隈で飲みに行けるという一部不純な動機ですが・・・
小屋デビューは劇団花吹雪に決定!携帯画像 3121

何とも居心地のいい小屋です!広さといいスタッフの明るさといい、初めてでも入りやすいです!舞台の左側の通路席に座りましたが、この横が通路で普通に座員が通ります。この身近さはキケンです
春之丞の女形がキレイだったのでそこ見れたらいいかと思ってましたが、この劇団は男前揃いでした!皆が見目も芝居も踊りも整ってて、バランスのいい印象です!すっごい楽しい~

送り出しの時に写真撮らせてもらいました
桜春之丞携帯画像 3138うぅーんかっこいぃー

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ