2009-11-24(Tue)

さくら水産 新長田南口店

JR新長田駅南のさくら水産へ友達4人で行きました。

梅酒を注文携帯画像 2889
おまかせお刺身6点盛り・まぐろ生ハム・サーモン・にぎり寿司9貫 
携帯画像 2891 携帯画像 2892 携帯画像 2897
うーん、「水産」という店名にしては生はイマイチ・・・ 安いから仕方ないけど。
マグロ生ハムは最高!マグロでは初めての食感といい塩加減でおいしい

明太子とポテトのピザ・ピリ辛ホルモン炒め・にんいく揚げ
携帯画像 2893 携帯画像 2894 携帯画像 2895
ポテトサラダ・生うに・カマンベールチーズ揚げ
携帯画像 2896 携帯画像 2898 携帯画像 2899
にんにくうま~ とろっととろけたチーズと皮の組合せがはまります

げその唐揚げ・エビマヨチリソース和え・若鶏の唐揚げ
携帯画像 2901 携帯画像 2900 携帯画像 2902
海鮮スープ餃子・甘えび磯辺揚げ・焼きちゃんぽん
携帯画像 2903 携帯画像 2906 携帯画像 2905
エビにマヨとチリソースの組合せってない!これはおいし~
スープうま~っ餃子もつるっとしておいし~っ

いかの塩辛・枝豆・らっきょ・焼うどん
携帯画像 2904 携帯画像 2908 携帯画像 2907
焼うどんは塩ダレで、コシがしっかりしてておいし~っ シメなのに皆で麺を取り合い 
デザートは名前忘れたけどゼリーとアイスの中間みたいな不思議な食感

これで1人5000円弱!安!ふ~っ満足♪♪

海鮮物居酒屋 さくら水産  http://www.teraken.co.jp/

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ