2009-11-15(Sun)

姫路めぐり④ 唐々鍋の店 三左衛門店

姫路駅の唐々鍋

思ったより駅から遠かったです! 梅酒を注文
携帯画像 2794 携帯画像 2793

生レバー・とり刺し・タン刺し
携帯画像 2797 携帯画像 2798 携帯画像 2799
どれも厚くていい 友達考案のさっと炙り焼きの極半生のタンが一番いい

とり皮とせせりの塩焼き
携帯画像 2795 携帯画像 2796
辛い味付きです。柔らかジューシー

唐々鍋5番・マカロニサラダ・ポテトサラダ
携帯画像 2800 携帯画像 2801 携帯画像 2802
辛さを選べます、この5番はけっこう辛い!!辛ウマ!!モツがぷるぷる 甘いうす揚げが辛い出汁を吸っておいし~っ 辛い口をポテサラで和ませつつ、とまりません♪

追加でおもち・チーズ・中華そば
携帯画像 2803 携帯画像 2804

おいしかった~!味はいいんですが、注文を再確認しにきたのに出てこなかったり、鍋のレンゲ出し忘れてたり、ちょっと残念。

唐々鍋の店 三左衛門店  http://karakaranabe.jp/

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ