2009-07-24(Fri)

九州魂 三宮店

三宮北の九州魂

正宗屋を出て、次はどこに行こうかなとサンキタを歩いていると、ちっちりがリニューアルオープンでちらしを配っていました。ドリンク全品半額!行くしかない!!

梅酒、40種類あって色々注文♪
スルメキムチ・ピリ辛きゅうりの漬物・チヂミ
携帯画像 2500 携帯画像 2499 携帯画像 2501 
岩盤焼き 鶏もも・せせり・エリンギ・ソーセージ・とうもろこし
携帯画像 2502 携帯画像 2503 携帯画像 2505
ニンニクダレと肉の相性は塩に負けません 塩はせせりとがベスト

ホタテ・出汁巻き
携帯画像 2504 携帯画像 2506 携帯画像 2507
豆乳とんこつリゾット・さつまいもスティックとバニラアイス・ゆずシャーベット
携帯画像 2508 携帯画像 2510 携帯画像 2509
豆乳リゾットコクがあっておいし~っ ピール入りのシャーベットも甘くておいしい

けっこう飲みました!飲んだらやっぱりシメは・・・・・・

九州魂 三宮店  ぐるなび

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え?二件目に焼肉?
めっちゃうまそうやけど・・・
すでに、腹になんか入ってんのに、まだ喰える
ってか、おいしくいただける・・・
そして、おいしく飲む・・・
なんて素敵な胃と肝臓。
ほんでもって、〆でなぜか塩からいとんこつラーメン☆
思わずコメントしたくなる・・・そんなスゲー記事だった。
また、期待して待ってます。
しかし、腹減った~・やっぱりこのブログは空腹でのぞきに
くると、拷問やし。

No title

えへへーv-398 今回は6人くらいいたから色々食べれた♪
しかもハシゴって何かリセットされる気するよね?!
まあラーメン食べたいって言い出したのは私やけどv-355
空腹が拷問か満腹のほうが拷問か・・・胸焼けするっていう意見もありv-290v-356
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ