2009-07-14(Tue)

t.v.b

京都のt.v.b

ランチコース・Voglio(5500円)と白ワインを注文
携帯画像 2478 パン携帯画像 2480
皮はしっかりした歯応え、中はしっとりでおいしい~

穴子をやわらかく そして香ばしく 焼き茄子のカポナータ 本山葵
携帯画像 2481 携帯画像 2482
柔らかい穴子に山葵が合います 野菜たっぷりでいい

生雲丹と枝豆の冷製カッペリーニ
携帯画像 2483 携帯画像 2484
生雲丹甘い!!おいしい!! フォークもキンキンに冷えたものを出してくれて、冷パスタと絡めて食べると最高 枝豆とエリンギを炒めた粉がまたいい パンでしっかり完食♪

もち豚のサルシッチャとムースロンのスパゲッティーニ・インテグラーレ
携帯画像 2485 携帯画像 2486
歯応えがしっかりあるキノコに粉チーズたっぷり、濃厚パスタに赤ワインを注文♪

鮮魚のポアレ トマトのソースと2色トマトのロースト
携帯画像 2487 携帯画像 2488
この魚たちをしっとりと覆う豚の生ハム・・・超好き 全然臭味のない脂身が、口の中でしゅ~っと溶けていきます

仔羊のロティ 夏野菜たっぷりでプロヴァンス風
携帯画像 2489 携帯画像 2490そして赤ワイン
茄子にかけられた岩塩がとっても甘い!この塩で飲めます
骨付き仔羊を堪能したら、ちゃんとフィンガーボウル(レモン入り)が用意されていて、その後おしぼりも出してくれます♪

デザート・一保堂のほうじ茶のプリン 白桃のコンポート
携帯画像 2491 携帯画像 2492 携帯画像 2493
香ばしいお茶の風味に、しっかりめの赤ワインがまたいい感じです
友達に出されたチョコのデザートもおいしかった

エスプレッソ携帯画像 2494

ここは前から行きたい店リストに入れていて、満席で断られたりして、今回やっと念願の初来店です。かなりの期待度でしたが、全然裏切られず、本当に大満足♪ サーヴィスも素敵♪ ちょっと高いけどワインのセレクトも好みです♪ 

t.v.b  http://www.ristorante-tvb.com/

いつももご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ