2009-04-10(Fri)

ちゃんこダイニング若 神戸店

三宮北のちゃんこダイニング若 神戸店

初来店ですが友達から高いと聞いてたので、平日限定ランチに行きました。
ちゃんこ小鍋(980円)・梅酒(550円)を注文
食前酢のリンゴ酢・サービス券でピンクグレープフルーツジュース
携帯画像 1998 携帯画像 1999 携帯画像 2001
梅酒が出てきて最初のびっくり・・・この量って!?

若のつくね焼き携帯画像 2000
ふわふわのつくねに黄身をつけて食べます、おいしい~

塩ちゃんこ鍋 トッピングは海老団子・帆立しんじょう・もち巾着(各250円)
携帯画像 2002 携帯画像 2003 携帯画像 2004
3人で来たのでこのトッピングって何個で?と聞いたら、1個ですと言われました。
1個250円!またびっくり・・・
取り分けまで全部店員さんがしてくれます。
味は本当にいい出汁、柚子こしょうがすごく合う

鍋あとのラーメン(300円)・トッピングの海老ワンタン
携帯画像 2006 携帯画像 2007 携帯画像 2008
ちぢれ麺と高菜、そこにまた柚子こしょうが合う

おいしいです!でもトッピングの合計が鍋代より高いって価格設定はちょっと・・・

Chanko Dining 若 神戸店  ぐるなび

1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

行きたい行きたいとは思ってたケド、やっぱり高いのね…v-406
そのトッピングはないなぁ。せっかくランチなら行けると思ってたのになv-292

No title

平成不況って言われてる中、強気な値段設定よね。
梅酒すくなっ!あかんやろ。
鍋と400円くらいしか違わんってなに?
リターナーおらんねやったら、店終わりやね。
神戸では、方針かえな、生き延びれねぇかもね?

No title

To hoku
かーなり強気よな、この梅酒は氷代含んでるのか?
確かに一回試しに行ったって話しか聞かない、キケン・・・v-355


To ナオ
そう、やっと行けたのにもうないわ~
これで夜やったらえらい会計になってたんやろねーv-403
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ