2017-06-02(Fri)

5/30梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』

梅田の千秋楽♪
20170604060343514.jpg
一部 ミニショー
オープニング群舞「?」
20170604064509e94.jpg
マリックさん「恋のメキシカン・ロック」
美麗さん立ち「ミヨちゃん」
たかちゃん立ち「昔の名前で出ています」
勇希さん立ち「黒潮列車」
20170604064612095.jpg 20170604064611d86.jpg 20170604064609bed.jpg 20170604064608640.jpg
ラストは美麗さん×たかちゃん×魔裟斗さん立ち「栄光の架橋」
201706040655044ce.jpg 20170604065502fef.jpg 20170604065500bc1.jpg 20170604065459fa8.jpg
魔裟斗さんが板付きで登場、そしてセリからお二人の登場…もう大崩壊😭💕
201706040657081f0.jpg 2017060406570764c.jpg

二部 お芝居「三下剣法」
鬼車一家のお花お嬢さん(北條めぐみ)は、お父っつぁんが迎えに寄越した為五郎(南條勇希)を嫌がり、ひとりで雨宿りをしています。通りかかった相模屋の春太郎(一城風馬)は、自分の傘をお花に差し出します。「一緒に入りましょう」とお花、いがみ合った一家同士と断る春太郎を無理押して相合傘で帰ります。
お花はお礼のつもりで、お父っつぁんに春太郎を引き合わそうとしますが、為五郎から春太郎がお嬢さんをたぶらかせたと聞かされた鬼車の親分(南條隆)はカンカン。間に入ったお花を過って斬ってしまいます。為五郎から「こうなったのも春太郎のせい」と言われ、親分は春太郎を斬ります。
相模屋の親分(剣一平)と娘・おサヨ(天生蛍)の元へ、三下・佐吉(龍美麗)が帰って来ます。喧嘩が怖くて故郷へ戻ったが、母から追い返され再び男修行がしたいと言います。そこへ手負いの春太郎が帰りつきますが、鬼車一家も乗り込んできます・・・もー美麗さんが笑わせすぎます💕😆💕

三部 舞踊ショー
オープニング群舞「男の祭り酒」
一平さん立ち「舟唄」
美麗さん女形「?」~「酒供養」
2017060407004824c.jpg 2017060407004873b.jpg 20170604070044dd2.jpg 201706040700468bf.jpg
たかちゃん女形「恋蛍」~「ほんまもんやから」
風馬さん立ち「フルール」~「黒猫 ~Adult Black Cat~」客席降臨。
勇希さん女形「?」~「命の華」
201706040705519d0.jpg 20170604070547122.jpg 201706040705553dc.jpg 201706040705545db.jpg
魔裟斗さん女形「?」~「人生変えちゃう夏かもね」
20170604073244e52.jpg 20170604073248004.jpg 2017060407324825a.jpg 201706040732450bf.jpg
美麗さん立ち「越後獅子の唄」
たかちゃん立ち「おまえだけなのさ」~「おまえとおれ」
20170604073809c06.jpg 20170604073811461.jpg 20170604073806d13.jpg 20170604073807879.jpg
美麗さん立ち×勇希さん×魔裟斗さん×風馬さん「一本釣り」
たかちゃん立ち「お目通り」
20170604113940e9a.jpg 201706041139396db.jpg 20170604113941ca4.jpg
美麗さん立ち「VANILLA」、客席降臨。
隆総帥「宗右衛門町ブルース」
2017060407514668f.jpg 201706040751459e3.jpg 20170604075149c81.jpg 20170604075150e10.jpg
ラストショー「キングオブ男!」~アンコール「無条件」「酒場でDABADA」、大入り手打ち🎉
20170604114602cea.jpg 20170604114601184.jpg 20170604114558fd8.jpg
隆総帥が無条件に参加💕😆💕
今月は一心会の大会も二座合同も誕生日公演もしなかった、入場料も上がった、それでも動員数はおととしと大差なくて嬉しいと美麗さん😆 「僕は毎日頑張りましたから」と言う美麗さんに、たかちゃんの反撃「俺は愛想よく送り出しをしてる、兄貴も俺を見習って」😆 「僕は贔屓客にも一般客にも皆に平等なんです!」、このやりとりを上手端でニコニコ聞いてる隆総帥😆💕

送り出し
今月は本当に贅沢な1か月って思う❗そう美麗さんに伝えたら、いつもの「あはは」笑い、あー幸せ😌💕 たかちゃんに来月も行くねって伝えたら、「待ってる」って~😆💕
龍美麗20170604064512ba6.jpg 南條隆201706040645126af.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ