2017-05-29(Mon)

5/25梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』後編

三部 舞踊ショー
20170603124249cd6.jpg
オープニング群舞「?」
夜、真さん立ち「昔の名前で出ています」
美麗さん女形「白い海峡」
201706021535239a8.jpg 2017060215352209b.jpg 20170602153519c63.jpg 2017060215352095c.jpg
たかちゃん立ち×コピーたかし「いっぽん!」
201706021553573fc.jpg 201706021553553fd.jpg 201706021553547dc.jpg 20170602155352544.jpg
セリからひとりで出てきてこの笑顔😫💘
2017060215582210c.jpg 20170602155821566.jpg 20170602155824b27.jpg 20170602155820881.jpg
白虎くん舞台に出られる機会が減って、以前より大人しい。色んな意見があると思うけど、子供達自身の舞台に出たい!って気持ちがいじらしいし、たかちゃんや美麗さんの出してあげたいって気持ちが素敵だと思う😌💕
昼、魔裟斗さん女形「愛をこめて花束を」
勇希さん立ち、昼は千賀子さんと夜は魔裟斗さんと「どんでん返し」
20170602175709128.jpg 20170602175708c49.jpg 20170602175710957.jpg 201706021757128ff.jpg
美麗さん立ち、昼「時代おくれ」、夜「?」
20170603104217f11.jpg 20170603104218e8f.jpg20170603104222c8e.jpg 20170603104221f25.jpg
たかちゃん、昼は女形「木遣りくずし」、夜は立ち「?」客席降臨。
20170603104828271.jpg 201706031048277f1.jpg 2017060310482622a.jpg 201706031048240a4.jpg
美麗さん立ち「男酔い」~「ぐでんぐでん」客席降臨。
夜、真さん女形「幸せ」
20170603105522dcb.jpg 20170603105519ff2.jpg 201706031055237c0.jpg 20170603105525f97.jpg
ラストショー「三人吉三」、大入り手打ち🎉
20170603113622fbc.jpg 201706031136201e3.jpg 20170603113619fce.jpg
昼はティッシュ撒きのお手伝いまで元気だった白虎くんも、夜はウトウト😆💕
20170603114213a65.jpg 2017060311421231a.jpg 20170603114215cb1.jpg201706031142111cc.jpg

送り出し
昼は白虎くんも出ていて、撮っていい?と聞くと安定の「ダメ」😆💕 あらしくんが撮ってきましょうかって言ってくれて、このダル顔😍
夜はたかちゃんが「最後こんなんなってたなぁ!」って、ウトウト白虎くんの真似してくれたのがかわいすぎ~っ😆💕
龍美麗20170603114723e2f.jpg 20170603122859f1c.jpg 南條隆20170603114725b44.jpg 2017060312285949e.jpg
龍魔裟斗201706031147194b1.jpg コピーたかし20170603114723bae.jpg 2017060311472254d.jpg
真さんとおにぎりくん201706031228598e9.jpg

おまけ
劇場NGと聞いてましたが、「いっかあと思って!」白虎くんと相舞踊したたかちゃん😌💕 夜のオープニング群舞に勝琥くんが乱入したのですが、たかちゃんの仕業!?😆
2017060312343012a.jpg 201706031234310ca.jpg速攻で連れ去られますが、この楽しそうな表情!それが何よりなのにね。





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん

大衆演劇って家族が中心だから、子供が舞台に立つのは必然だと思うv-15
その子達が若手になり花形になり座長になるのを見られるのがファンの醍醐味でもあるやんv-8
やたらめったら出すのはどうかと思うけど、全く出したらアカンってのも大衆演劇じゃない気がするなぁv-12

Re: うん

そうそう!私も必然と思う!開演前の幕内で走り回ってたり、お芝居中に笑い声泣き声聞こえたり、舞台袖で大人しく本番見てたり・・・会えそで見えないフラストレーションが溜まりまくった😫 だからこの日の舞踊も、翌日のお芝居も、めちゃめちゃ嬉しかった💕 たかちゃんが「こんなに子供いたら、劇団か保育所か分からんな!」って台詞を言うんやけど、劇団として厚いなぁって思うよね✨
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ