2017-05-03(Wed)

4/28ホテル三光『橘菊太郎劇団』

4月最後の三光♪
20170505232605858.jpg
菊総座長は不在でした。

一部 お芝居「中乗り新三」
201705052326052d2.jpg

口上 良二さんの挨拶。
20170505232603c67.jpg渚さん11歳の誕生日と楽前なのに、まだ大入りが掛からず気にする良二さん😫

二部 舞踊ショー
オープニングは良二さん中心群舞「無条件」
渚さん女形「?」
20170505232602118.jpg 20170505233848e7a.jpg 201705052326011ed.jpg
大ちゃん女形「十六夜舟」
20170506083019d85.jpg 20170506083017e45.jpg 20170506083021067.jpg
2枚目がライトの加減で別人輪郭に😆 おぼこい💕
たくみくん立ち「父子の誓い」
鶴太郎さん立ち「明日の風」
女優陣「鈴の舞」
大ちゃん女形「渚の女」
201705060758513f7.jpg 2017050607585031f.jpg 2017050607584857a.jpg 20170506075849acf.jpg
かずみさん女形「?」
裕太郎くん×たくみくん立ち「火の酒を」
良二さん女形「べにばな」
裕太郎くん立ち「済州エアポート」
20170506083802ff7.jpg 20170506083801b43.jpg 201705060837592e1.jpg 20170506083758f70.jpg
女優陣「?」
20170506084050927.jpg
大ちゃん立ち「凛として」
きよみさん「ちょうちんの花」
20170506084503299.jpg 20170506084503522.jpg 201705060845054b2.jpg 2017050608450624f.jpg
ラストショー「Innocent Blue」~「サムライ」
201705061301200e2.jpg 201705061258178f1.jpg 20170506125818fa1.jpg 20170506125820cbf.jpg
途切れるのかな😖って諦めかけてたら!大ちゃんが「大入り」を開きました!!大歓声の中でめちゃめちゃ嬉しい顔の大ちゃん💕
20170506125816c1b.jpg 201705061258152aa.jpg 20170506125903a88.jpg
「大入りまでどうしても足りなくて、従業員さんが館内のお客さんに声をかけて廻ってくれて。本当に皆様のおかげです!」と大ちゃん😂💕 そして、HappyBirthday渚ちゃん🎉 産まれる前から渚さんを知ってる大ちゃん、「小さい時にダメと知らなくてプリン食べさせて、めっちゃ渚のお母さんに叱られた思い出が」って😆

送り出し
大ちゃんが開演前に遭遇した時のネタを話してくれたのですが、この後にメインイベントが控えていたので気が急いて会話にならず😂 もー当分会えないのに~💧
橘大五郎2017050615310028a.jpg

おまけ
201705052326351c6.jpg大ちゃんも橘の皆も、本当に三光が楽しそうでした💗

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大入りの話

素敵やね、さすが大ちゃんって感じv-10
町もほのぼの雰囲気で何度も行きたくなるのわかるわv-14
お料理も美味しそうv-82

Re: 大入りの話

素敵やろ~😆💕 町は本気で移住したいくらい好みやった✨ 川越だけで御朱印帳一冊いけるんちゃう‼くらい😆 また行きたいなー🎶
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ