--------(--)


2017-04-08(Sat)

4/3ホテル三光『橘菊太郎劇団』昼

初の三光♪
20170408134526d64.jpg
開演前にたくみくんに遭遇😍 久しぶりで言葉が浮かばなくて、おかえり!って言うと、「おかえりはおかしくない?」って~😆 たくみくんはすごい💕 菊総座長にも遭遇😍 お二人とも、いつまで?をやっぱり聞いてくれます😌💕

一部 お芝居「吉良の仁吉」
仁吉の去り状片ゲット😆💕 新開地以来💕

口上 大ちゃんの挨拶。
20170408134524f1a.jpg 20170408134523a15.jpg
月曜はセンターのイベントがない日なので、劇団イベントデーで特選狂言をしたらどうかな、公演時間が長くなってしまうけど、と大ちゃんが言うと、「好きなだけやってください!」と返してくれたって😆💕 帯広公演を観て役者を目指し、体験入団中の新人くんを紹介。そしてグッズ販売と同時に熊本地震義援金協力のお願い、「僕も九州出身で、熊本の知人に聞くと、テレビでは復興した場所が映ります。でもブルーシートのままの場所もまだいっぱいあるって」と、先月見てきた景色なだけに…😢

二部 舞踊ショー
オープニング群舞「?」
大ちゃん立ち「山河」
みきさん「め組の女」
20170408140804e72.jpg 2017040814080493a.jpg 20170408140806110.jpg 201704081408017e4.jpg
大ちゃん立ち×銀次さん×らいむさん「?」
かずみさん立ち「望郷じょんがら」
光さん女形「雲の遥か」
201704081415363a3.jpg 2017040814153414e.jpg 20170408141533739.jpg 20170408141532eca.jpg
良二さん×ゆきえさん「男酒女酒」
きよみさん「?」
群舞「十三の砂山」
良二さん立ち「追憶」
20170408142058800.jpg 2017040814210178b.jpg 20170408142101ed4.jpg 20170408142102c09.jpg
大ちゃん女形「おさん」
20170408155739904.jpg 20170408155737ef8.jpg 20170408155736bfe.jpg 20170408155733606.jpg
群舞「トランス雪散華」
大ちゃん女形「港の五番町」
菊総座長の女形「高瀬舟」
20170408154918ba2.jpg 20170408154919f89.jpg 201704081549223c0.jpg 201704081549232ea.jpg
ラストショー「人生廻り舞台」、大入り手打ち🎉
2017040816024444a.jpg 2017040816023865e.jpg 201704081602403c8.jpg
花道壁に貼り出された「大入御礼」を嬉しそうに見遣る大ちゃん、「今日出なかったら明日だめだと」。「明日より今日の夜!」と菊総座長。

送り出し
大ちゃんが「観光してきたの?」って聞いてくれたのに、熊本土産渡さなきゃ!でいっぱいいっぱいで話も噛み合えず😂 久しぶりだとやっぱり無理!
橘大五郎20170408161022d3a.jpg 橘菊太郎20170408161020c82.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
