2016-12-05(Mon)

11/28和歌山ぶらくり劇場『劇団九州男』

昼ロング公演♪
20161204070611bb2.jpg

一部 前狂言「明けゆく空」
ほぼ寝てて記憶が😂

二部 ミニショー
たくやさん×ゲストの大和さん「お久しぶりね」
純くん×翔一郎さん「見返り美人」
2016120407061059f.jpg 20161204070608ab2.jpg 201612040706078ff.jpg
伸吾さん×剛さん「?」
要さん×まきさん「?」
201612040706068f9.jpg
2016120407065582f.jpg
ラストは良ちゃん「津軽海峡冬景色」、客席より登場。
20161204074502f6b.jpg 201612040745015ca.jpg 20161204074500543.jpg 20161204074458753.jpg

三部 切狂言「お役者」
大店の旦那さん(金沢伸吾)は役者・中村歌之助を贔屓にし、娘・お糸(九蝶香おり)や店の者を劇場に連れて行ったり、歌さんを家に招いたり。お糸を添わせ跡を継がせようとまで言う旦那さん、番頭(一文字純)は面白くありません。「私が手を貸しましょうか」と手代(むらさき要)が正体を告げると、番頭も実は大泥棒・暗闇の源吉だと明かします。何も知らず歌さんは店を訪ねてきます。番頭が店の掛け金が無くなった、歌さんの身体を調べさせてくれと騒ぎます。源吉が仕込んだ掛け金が歌さんの袂から出てくると、旦那さんは激怒。
歌さんは贔屓を失い、座からも追い出されてしまいます。兄さん(杉九洲男)だけが歌之助に「待っている」と優しく言います。傷心の歌之助に声をかけた若三次(たくや)、たくやさん何と花道頭上の屋根の上です!!桟敷席だったのですっごい迫力でした~😍

四部 舞踊ショー
オープニングは良ちゃん中心群舞「リンダリンダ」
香おりさん「?」
20161204123359797.jpg 2016120412335703a.jpg 201612041233569f6.jpg 20161204123355ec9.jpg
翔一郎さん「?」
良ちゃん×純くん女形「お蔦」
20161204204039c52.jpg 201612042040386ae.jpg 20161204204036584.jpg 20161204204034ca7.jpg
最高😍🎶この舞踊を亜矢ちゃんにぜひ観てもらいたい🔥
大和さん「?」
伸吾さん「?」
良ちゃん×群舞「僕はVampire」
要さん「?」
20161204204859add.jpg 2016120420485711e.jpg 20161204204856231.jpg 2016120420485473e.jpg
純くん「?」
たくやさん「真夜中のものがたり」
良ちゃん「空が空」。たくやさんのお花を持ち出した良ちゃん、たくやさんが取り返しに登場😆
剛さん「?」
くっさま唄「さざんかの宿」
20161204210058feb.jpg 20161204210057d7d.jpg 20161204210055cd0.jpg 20161204210054d9f.jpg
ラストショー「まつり」~「男の祭り酒」、トリプルの大入り手打ち🎉

送り出し
前回たくやブレスを貰ったので、ちゃんと付けてきたしハンチョウもがんばったよって伝えたら、めちゃめちゃ恐縮されてしまった・・・重いのかぁ😂
たくや20161204210052b7f.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まだまだ

ファンって事が伝わってないんちゃうv-8
お付き合いありがとねv-10

Re: まだまだ

> > うーん😔 そんな滅相もない❗ってな空気感やったもんね・・・ ありがとー!!って笑ってくれたら加速できてんけど、それはそれでたくやさんらしくないんやんなぁ😂 ファンのオトメ心は複雑や🌱
> 3人一緒に連れてってくれてありがとう💗
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ