2016-09-16(Fri)

8/5梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』

8月2度めの梅田♪
20161004060322d16.jpg
来月の予約日で、夜公演に行ったのにロビーに人人人❗まだ予約続いてました😅 それなのに!美麗さんたら送り出しで「15日の予約に来たんですか」だって!違います!って言い返したら「ほんとにぃ?」つて、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかわいいいじめっ子顔した💘😫💘

一部 ミニショー
オープニング群舞「千恵っ子よされ」
勇希さん立ち「?」
魔裟斗さん立ち「RUN」
風馬さん女形「紅の傘」
三ちゃん立ち「流れ星」
20161004060319125.jpg 2016100406031831e.jpg 20161004060316a66.jpg
ラストは美麗さん立ち「?」
20161004060345aec.jpg 20161004060344afe.jpg 20161004060342926.jpg 201610040603410a7.jpg

二部 お芝居「兄弟愛」
兄・吉田三太郎を美麗さん、弟・虎太郎を魔裟斗さん、タケ吉を勇希さん、スネ吉を風馬さん、松五郎親方を三ちゃん。
初演の勇希兄ちゃんには呆れるほど号泣しましたが、美麗さんの三太郎はサラッとしてて今日は泣かないなと思ってました。ヤマ場で初演では勇希さんの鬘がズレて笑いが起こってしまって、美麗さんが悔しがってたなーと思ってると!勝手に泣いてることに気が付きました。それくらい、声も表情も荒げることなく只只ひたむきな姿、優しい泣かせ方でした😌💕 送り出しで美麗さんが表現したかったヤマ場の意味が分かりましたって伝えたら、何てこと!?美麗さんたら両手ガッツポーズしたんですけど💘 腕トントンして「演じる人のここ!勇希、勇希!聞いた?」って💘 美麗さん、いったい今日1日でどんだけ射す気ですか💘😂💘

口上 美麗さん×三ちゃんの挨拶。
201610040603227ab.jpg
今日は何と言っても都劇団の予約開始日です!「いちばんの人は2日前から並んでた」と美麗さん、「今日もコンビニとこまで列つづいて、整理番号280だそうで」と三ちゃん。「おかげで大入り4枚出ました、後で若丸兄ちゃんにお礼の電話します」と美麗さんが言うと、三ちゃんが「まだ予約終わってないって」って。そしてお芝居の話、今日の脚本を欲しいって言う座長がいるのに、まだ打ち終わってないと美麗さん。両手打ちが出来なくてほぼ人差し指1本で作業してるそうです!「でも打つスピードはすごい」って😆

三部 舞踊ショー
オープニングは三ちゃん立ち中心群舞「扇」
マリックさん「一本釣らず」
三ちゃん唄「?」
20161004135423194.jpg 20161004135422b8b.jpg 2016100413542013c.jpg
美麗さん女形「風の盆恋唄」
美麗さん立ち×群舞「涙そうそう」
20161004164951ef4.jpg 201610041649526a1.jpg 201610041649541e8.jpg 2016100416495365a.jpg
三ちゃん立ち「五木の子守唄」~「リンゴ追分」
魔裟斗さん女形「グッド・バイ・マイ・ラブ」
201610042224588f4.jpg 201610042224565f3.jpg 20161004222453a2a.jpg 20161004222455ddf.jpg
勇希さん×女優陣「別れても好きな人」
一平さん立ち「?」
風馬さん立ち「夢ん中」
2016100422260432f.jpg 201610042226034a9.jpg 20161004222601808.jpg 2016100422260005a.jpg
美麗さん立ち「酒と泪と男と女」
勇希さん女形「?」
2016100422520772b.jpg 20161004225206625.jpg 20161004225204b0b.jpg 20161004225202f15.jpg
三ちゃん女形「女とお酒のぶるーす」
隆総帥「花の幡随院」~口上
20161004225733d3b.jpg 20161004225731db2.jpg 20161004225730a95.jpg 201610042257285a1.jpg
ラストショー「吉原百人斬り」、大入り手打ち🎉
201610042309024ac.jpg 20161004230902601.jpg 20161004230902e3b.jpg 201610042308599f6.jpg

送り出し
兄弟デビューの友達を連れていったのですが、友達への対応が堪らない美麗さん💘 「15日までに来るよね」に、もちろんです!って返したら!「よしよし」だって・・・💘💘💘 正直に告白しますが、次の遠征が一大イベントでなかったら、遠征予定キャンセルして梅田通いに切り替えるところでした・・・危ない危ない。
龍美麗20161004135416b2c.jpg 南條隆201610041355163d5.jpg
龍魔裟斗20161004135515b5a.jpg 北條めぐみ20161004135419da8.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ