2016-09-12(Mon)

7/31梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』

梅田公演初日の友情会♪
201609301703050eb.jpg
大川竜之助・紅大介・哀川芝瞳・藤間歩・かつき夢二・梅田英太郎・南條光貴ゲスト、「他サプライズゲスト2名」と美麗さん。

一部 ミニショー
オープニング群舞「?」
勇希さん立ち「男花」
風馬さん立ち「相棒列車」
魔裟斗さん立ち「?」
三ちゃん立ち「?」
ラストは美麗さん立ち「銀座のトンビ」
201610011241071bf.jpg 20161001124105163.jpg 20161001124105ad7.jpg 20161001124103739.jpg
撃沈😫💘 最近の美麗さんがかわいすぎる💘

二部 お芝居「望郷清水港」
清水次郎長を美麗さん、お蝶を蛍さん、大政を三ちゃん、森の石松を芝瞳さん、法印大五郎を歩さん、ホゲタの久六を光貴さん、国定忠治を竜之助さん、小川勝五郎を大介さん、おカネを夢二さん、大熊の叔父貴を英太郎さん。
転換幕の前で三ちゃん芝瞳さん歩さんが3人並んだ時、芝瞳さんに「もう少ししゃべりませんか」と言われた三ちゃん。「この3人で舞台立つことってないでしょ」と芝瞳さん、役者仲間にそう思われる三ちゃんかっこいい~😌💕
久六が隠しダネの刺客を呼ぶと、サプライズゲスト2名の登場!花道くんでした😆💕 新開地の千秋楽を観た友達から聞いて知ってたので、出番がめっちゃ待ち遠しかった~💗 「何でスリッパ履いてるねん」と光貴さんにつっこまれてかわいい😆💕
忠治の竜之助さんが退場する時、次郎長美麗さんに「俺も(陰で)色々言われてるけど、一緒に飲んで俺が分かっただろ?」って。次もこんな舞台に呼んでねの身振りに、何と美麗さん!!ウィンクスマイル返しました!!激カワ💘😫💘

口上 美麗さん×三ちゃんの挨拶。
20161001125308bc3.jpg 20161001125306536.jpg
美麗さんはずっと、愛想がない・冷たいと言われ続けたらしく、送り出しの笑顔を強化するとこにしたって。三ちゃんと「今までのツーショット」と「これからの笑顔」を再現する美麗さん😆 「それで東京公演の2ヶ月間で歯を治したのか!」と三ちゃん。「おい芝瞳聞いたか、いつまで続くか」と言う三ちゃんに、「誕生日公演までよ、当然でしょ」と美麗さん😆 そして「芝瞳は俺の暗黒時代を一番知ってる」んだそうです!「俺の後輩はイケメン揃い」と言う美麗さんに、「確かにイケメン揃ってますけどね、あなたの後輩はエロいでしょ、肩とか乳首とか出して」と三ちゃん😆 めちゃめちゃ笑いました💕

三部 舞踊ショー
オープニングは美麗さん立ち中心群舞「日本橋から」
三ちゃん立ち「城」
美麗さん「BANG BANG BANG」
サプライズゲストの立ち「貝殻節」
20161001181555763.jpg 201610011815541db.jpg 2016100118155264e.jpg 20161001181550b95.jpg
もうひとりのサプライズゲストは知らない役者さんでした、美麗さんの後輩を知らないなんて私もまだまだです😫
英太郎さん立ち「男酔い」
花道くん女形「かもめの街」
芝瞳さん女形「あなたを口説きたい」、客席降臨。
歩さん女形「幸せ」
2016100118164300a.jpg 201610011816414b7.jpg 20161001181640865.jpg 20161001181638e30.jpg
大介さん立ち「千本桜」
夢二さん唄「二度と恋など」
竜之助さん女形「時の過ぎゆくままに」
光貴さん立ち「舟唄」
20161001181738af6.jpg 201610011817379b8.jpg 2016100118173565f.jpg 2016100118173489a.jpg
三ちゃん女形「天城越え」
英太郎さん女形「ひばりの佐渡情話」
美麗さん女形「時代」~「?」
20161001181816d6f.jpg 2016100118181421a.jpg 201610011818138d0.jpg 201610011818124ee.jpg
英太郎さんの奇声を発する芸風に、梅田のお客さん大ウケ!お客さんが真似て奇声を発し、英太郎さんが奇声を返し、さらに大ウケ!すると「梅田!英太郎!」とマイクハンチョウする美麗さんまで奇声😆💕 直後こんな麗しい女形で出てきても、この姿で奇声上げてたのかと思うともうかわいくて堪りません💕😫💕
花道くん立ち「糸」
芝瞳さん立ち「?」、客席降臨。
歩さん立ち「?」
20161001182554df6.jpg 20161001182553563.jpg 2016100118255108a.jpg
芝瞳さんの舞踊時、幕内に白虎くんの姿が!白虎くんも美麗さんの後輩になりたいのかな😆💕
大介さん女形「グロテスク」
夢二さん女形「高瀬舟」
竜之助さん立ち「道」
20161001182638e6b.jpg 20161001182636ada.jpg 20161001182635f11.jpg

ここで早退しました。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ