2016-06-25(Sat)

新歌舞伎座『島津亜矢特別公演』

新歌舞伎座へ
20160706105358246.jpg
八十吉さんが先行で2階席を予約してくれました、ありがとう❤
201607061053563fa.jpg

第一部 お芝居「お紋の風」
早くに両親を亡くし、植木職人の祖父(左とん平)と暮らすお紋(島津亜矢)。お紋の働く料亭に度々酒を飲みに来ていた侍(橋爪淳)は、がんじがらめの自分と比べ生き生きしている町人の空気を好み、いつしか二人の家に足しげく通うようになります。全体的にのんびりした流れのお話ですが、お紋の「どうしてなの!?」へのとん平さんの答えに一気にボロ泣き😫💕 いいお話でした✨

第二部 「島津亜矢コンサート」
「帰らんちゃよか」から始まり、「風雪流れ旅」や「独楽」「お梶」、もう何を聞いても感動😍💕 「チキ・チキ・バン・バン」がめちゃめちゃかわいかった💕 お芝居だけでなく、時代さんたちがコンサートにも参加😍 浪曲がなかったのと、以前はあったセットリストがなかったのだけが残念。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ