2016-05-30(Mon)

5/12清水劇場『橘菊太郎劇団』

清水の2日め♪
20160530160505ab8.jpg

「お笑いの日」、そして光さん復帰の日☀

一部 ミニショー
オープニングは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×たくみくん×光さん「山」
かずみさん×ゆきえさん「命散らせて」
201605301605016af.jpg 20160530160503703.jpg 201605301605077a2.jpg
大ちゃん立ち×たくみくん女形「昭和夢つばめ」
20160530164304f9b.jpg 201605301643035ff.jpg 20160530164301af6.jpg 20160530164254296.jpg
良二さん×裕太郎くん×たくみくん「人生劇場」。前奏で、え!?大ちゃん早替え!?と思ったら、まさかの良二さん😍 ん!?じゃあ「あんな女」は誰がするの!?と思ったら、ある意味まさかのたくみくん!!送り出しで「今日のミニショーは疲れた」って言ってました。大ちゃん以上に出ずっぱり😍
みきさん「上を向いて歩こう」
かずみさん女形「海燕」
201605301652103eb.jpg 20160530165206ce2.jpg 201605301652099cf.jpg 201605301652035e9.jpg
ラストは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×たくみくん×鶴太郎さん「大漁~願掛け節~」、夜は勝琥くん登場💕😆💕
20160530160656c4f.jpg 20160530160654bda.jpg 20160530161428494.jpg 201605301614272a6.jpg

二部 お芝居「生きたり死んだり」
大ちゃんが客席降りた時、ちょびっと事件発生😆 送り出しで、大ちゃんのビックリ顔に笑っちゃったって伝えたら、「俺は凹んだ」だって!笑える~😆🎶←ひどい

口上 良二さんの挨拶。前売券販売時に、もう客席を回ってる光さんにおかえりを言えました😢 「ありがとう」の笑顔にほっとします😌

三部 舞踊ショー
大ちゃん女形中心群舞「浮世かぞえ唄」
20160531192727be2.jpg 20160531192725f6f.jpg 201605311927241f8.jpg 2016053119272224c.jpg
ゆきえさん「人生晴れたり曇ったり」
大ちゃん女形「糸里」
201605311928584d0.jpg 20160531192855466.jpg 20160531192852f32.jpg 2016053119285490b.jpg
裕太郎くん女形中心群舞「男女」
201605311931418b2.jpg
久しぶりに観ました!送り出しで裕太郎くんに聞いたら、「最近してないけぇ、(大ちゃん指して)入れられた」そうです😆
大ちゃん女形「一番綺麗な私を」、みきさん登場😆💕
2016053119403950d.jpg 20160531194036402.jpg 20160531194035822.jpg 20160531194033bdc.jpg
夜は「花」から始まって、え~昼だけなの!?と思ったら、曲が変わってグレードアップメイクでみきさん登場😆💕
良二さん女形「愛のままで」
光さん女形「雲の遥か」
裕太郎くん×ゆきえさん×かずみさん「?」
201605312227121c6.jpg 20160531222711249.jpg 20160531222710d33.jpg 20160531222707455.jpg
大ちゃん立ち×良二さん女形「お前ってやつは」
20160531223202278.jpg 201605312232016f7.jpg 2016053122320040b.jpg 20160531223158b65.jpg
裕太郎くん立ち「花城」
大ちゃん立ち「優しい光」、昼。この大ちゃん最高でした😆💕 目の前に裕太郎くんが落としていったお花封筒!取り上げたいけど、かっこつけてもいたい、何度も何度も挑んでやっとゲット!客席降臨しても胸元に入れた封筒を取り出してはかっこつける😆💕 大ちゃんの真剣イケメンは多分生涯ついていけないけど、こんなイケメンなら大大大好き💕😆💕
20160531223713e8e.jpg 20160531223712c9d.jpg 20160531223710646.jpg 20160531223709a3e.jpg
大ちゃん立ち、夜
新吾さん「いいってことよ」
20160531223727368.jpg 2016053122372517b.jpg
ラストショー「民謡メドレー」、大入り手打ち🎉
201605312244054bb.jpg 20160531224404dce.jpg 201605312244036a2.jpg 2016053122440188b.jpg
絶景~💕😍💕
20160531224422718.jpg 20160531224424eb2.jpg

送り出し
襲名五周年目前で、二人は大ちゃんと比べて落ち着いた様子。良二さんに聞いたら「全然大丈夫」って。裕太郎くんは「緊張感はいつも持ってるし」って。
橘大五郎20160530161432c08.jpg 2016053016143077f.jpg 橘裕太郎2016053016150604d.jpg
昼の大ちゃんが可愛すぎ😍💕てクラクラ、夜はレアなツーショットを撮れてニヤニヤ😍💕
橘良二×三條ゆきえ20160530161508064.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ