2016-05-11(Wed)

4/19ぎふ葵劇場『南條隆とスーパー兄弟』夜

橘合同の夜♪
20160526185956829.jpg
一部 ミニショー
オープニングは美麗さん×三ちゃん×大ちゃん立ち「男酔い」。お揃いの名入り羽織で背中から板付き登場!すっごく素敵なあいまい舞踊😂💕なのに、私ときたら携帯の充電切れ😭 快く充電器貸して下さった方&偶然遠征してた関西ファンで快く写真下さった方、本当に本当にありがとう✨
風馬さん立ち「竹とんぼ」
魔裟斗さん立ち「桜小町」。菊総座長が散々とマイクハンチョウ😆💕
ラストは菊総座長の立ち「?」~口上。今から九州へ行きます、九州協会(片岡道場)が熊本にあって、そこから救援物資を配ります。熊本に物資を送ると時間が掛かるので、小倉宝劇場に物資を集めて、俺達がトラックで熊本まで運びます。聞こえてないだろうけど、いってらっしゃいを言える幸せ😢💕

二部 お芝居「刺青奇偶」

口上 三ちゃん×大ちゃんの挨拶。珍しい!と思ったら、美麗さん燃え尽きたって😍💕 本当にこの日のお芝居は観れて良かった✨

三部 舞踊ショー
オープニング群舞「浮き名かぞえ唄」
20160526172025175.jpg
大ちゃん女形「高瀬舟」
美麗さん「花城」
20160526172022b24.jpg 20160526172022cb6.jpg 20160526172021767.jpg 2016052617201974e.jpg
三ちゃん立ち「逢いたかったぜ」
勇希さん女形「?」
裕太郎くん女形「童神」
勇希さん×良二さん立ち「?」
20160526172113d71.jpg 20160526172117d69.jpg 20160526172115a87.jpg 201605261721149b4.jpg
大ちゃん立ち「初雪」、客席降臨。楽しいはずです、ノーイケメンデー😂💕
良二さん立ち「羅生門」
美麗さん女形「悲しい酒」。昼の送り出しで聞いたら、ダイエットが順調で何と15キロも落ちたって!立ちも女形も「美麗」でした💕😍💕
201605261859556f3.jpg 20160526185953154.jpg 201605261859523c0.jpg 201605261900582eb.jpg 20160526190057fb2.jpg
三ちゃん女形「?」。めっちゃめっちゃ良かった💕😍💕
20160526191541b93.jpg 20160526191539097.jpg 20160526191538c81.jpg 2016052619153655e.jpg
ラストショー「黒田ブギ」、6枚の大入り手打ち🎉
20160526185958aa5.jpg
大ちゃんは明日ゲストを迎えるので大阪戻って稽古、美麗さんは明日ゲスト出演、で送り出しには出ないって😅

送り出し
南條隆201605261948391ee.jpg

おまけ
前回記事にめ書きましたが、マイイベント日でした。ミニオープニングのあいまい舞踊を観ていて、橘×南條合同をずっと観てきて幸せだなと思って泣きました。合同への執着は誰にも負ける気がしません🔥 この先もそう居続けたい!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ