2016-05-09(Mon)

岐阜遠征

岐阜へ合同遠征に行きました♪
20160526153004ec4.jpg

たつみ茶寮
モーニングセット
20160526153007e8d.jpg 20160526153005478.jpg

くいしんぼ
赤ワイン・飛騨牛ハンバーグのセット
20160526153001b1f.jpg


201605261530085a1.jpg
5日前に大きな天災があり、浪クラの開演前にきよみさんと遭遇した時に、「三代目はね、もうずーっと携帯(の災害情報)見てるよ」と聞かせてくれました。ブログの情報拡散記事を見る度に、少し心配でした。ちょうどこの日のブログに「舞台をしていいいのかな」と書いてて、やっぱりもどかしいんだと思いました。菊総座長が支援のため現地に向かう日なので、余計ですよね。でも藤仙太郎座長のブログの言葉が大ちゃんを救ってくれて、本当に本当に楽しそうな舞台でした💕 岐阜に来てこの笑顔を観れたことが幸せです💕

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ