--------(--)


2016-05-10(Tue)

4/19ぎふ葵劇場『南條隆とスーパー兄弟』昼

橘合同の昼♪
201605261316594d6.jpg
一部 お芝居「刺青奇偶」
今までで一番泣きました!!登場場面から大ちゃんの入れ込み様がすごかった😂💕 出合いの場から幕が変わってもう夫婦の急展開なのですが、お互いへの労り様がもう長年連れ添った夫婦にしか見えない!幕間の行間が見えるようなお二人でした💕😌💕 送り出しで大ちゃんに今日のお仲はめっちゃ良かったと伝えたら、「そーやろ!!」って。自信溢れる舞台を観れて幸せだなぁ✨

口上 お三方の挨拶。
20160526131656f25.jpg 20160526131654a71.jpg
「僕が今日を楽しみにしてて、本当に楽しかった!」と大ちゃん。「何が凄いって、賽子描くのが速くなった」と三ちゃん、「そこ押すよねー」と大ちゃんが笑うと、「だって初演の時の賽子なんか日の丸弁当だった」と美麗さん😄 大ちゃんが「じゃあ夜は本当に刺青入れます」と言うと、美麗さんが何と!「入れてもいいなと思うんですよ、そしたらこのお芝居毎回描かなくていいし」だって😲 「でもこの男の絵心のなさが嫌!」😆 グッズのカレンダーのイチオシページを大ちゃんに見せる美麗さん😍 前売券販売で大ちゃんに殺到して、先に舞台に戻った美麗さんと三ちゃんが定番トーク😆 美「大五郎座長から買った人は、帰ったら体毛濃くなってますよ」 三「買っただけで!?」 美「髭剃り借りてから、本当にヒゲ濃くなったの俺!今まで3日剃らずにいけたのに、それから2日で剃るもんね。6枚刃とかでしょ、肌がびっくりして生やさなーっ!ってなるんじゃない」 三「橘大五郎と澤村慎太郎は髭剃りが負けるからね、俺目の前で髭剃り壊れたもん。二人の髭に勝つ髭剃りはない!!」、もーめっちゃ笑った😆💕

二部 舞踊ショー
オープニングは勇希さん×良二さん×魔裟斗さん×風馬さん×裕太郎くん「浮き名かぞえ唄」
201605261343578da.jpg
三ちゃん立ち「ちゃんちきおけさ」
大ちゃん女形「ひばりの佐渡情話」
美麗さん立ち「酒と泪と男と女」
魔裟斗さん女形「飲んじゃって…」
20160526134356e55.jpg 20160526134354220.jpg 20160526134353c2c.jpg 20160526134457672.jpg 2016052613445556c.jpg
美麗さん立ち×大ちゃん女形「矢切の渡し」、客席降臨。
裕太郎くん女形「糸」
20160526134453f53.jpg 20160526134452e62.jpg 20160526134451bcf.jpg
勇希さん×良二さん×魔裟斗さん立ち「YOSAKOI祭り唄」
風馬さん立ち「転がる石」
勇希さん立ち「?」
良二さん立ち「竹とんぼ」
20160526134607cee.jpg 2016052613551205d.jpg 2016052613551114f.jpg 20160526135510e80.jpg
三ちゃん女形「長良川艶歌」
風馬さん×裕太郎くん立ち「浪漫」
201605261405254a4.jpg 201605261405246ab.jpg 201605261405230fa.jpg 20160526140521cb3.jpg
美麗さん女形「越前竹舞い」
大ちゃん立ち「裏町酒場」
菊総座長の立ち「?」
20160526140622c70.jpg 201605261406212ef.jpg 2016052614061944f.jpg 2016052614061719e.jpg
ラストショー「黒田ブギ」
20160526142003f0b.jpg 20160526142002598.jpg 2016052614200151a.jpg
めちゃめちゃラッキーな席😍
フォースの大入り手打ち🎉
20160526142000f41.jpg 2016052614195741d.jpg 20160526142045602.jpg

送り出し
今月唯一のマイイベントを合同に合わせたくて、前夜大ちゃんに明日マイイベントだからと事前報告したら!「あいちゃん!あいちゃんのマイイベントありがとう」だって、本当に優しいなぁ😢💕
龍美麗201605261318419ac.jpg 南條隆20160526131843e68.jpg
龍魔裟斗201605261316598e9.jpg 橘大五郎2016052613165826b.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
