2016-05-05(Thu)

4/8浪速クラブ『橘菊太郎劇団』

4月5度めの浪クラ♪
20160523124918844.jpg
4月で一番楽しみにしていた日!何せ私が皆を誘って当日並んで席を取ってお迎え準備した日、参加してくれた八十吉さんmikiさん相方ありがとう🎶

伍代孝雄・伍代つかさゲスト。

一部 ミニショー
オープニングは良二さん立ち中心群舞「お手を拝借」
20160523101240679.jpg
大好きなこの席から橘×伍代コラボを観たかったんです😍🎶
大ちゃん立ち「淡海節」~「奴さん」。大ちゃんの淡海節に初めて当たりました!しかも立ちでくるとは😍
みきさん「?」
ラストショーは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×たくみくん「?」
201605231012369d8.jpg 201605231012380a8.jpg 20160523101241b07.jpg

二部 お芝居「石松初恋道中」
孝雄座長が立てたお芝居。
赤羽の大五郎親分(伍代孝雄)は大丸屋の娘・お染(天の川光)に好かれようと、子分らにお染に言いがかりを言わせお染を助ける芝居をします。それでもお染はなびきません。再び芝居を仕掛けると、森の石松(橘大五郎)が出てきてお染を助けてしまいます。お染は女中・おミカが渋るのも聞かず宿を決めていないという石松を連れて帰ります。孝雄座長は赤鼻の三枚目😆💕 光さんが素直で本当にかわいいお嬢さん😍 24歳の石松大ちゃんもかわいい😍

口上 良二さんの挨拶。

三部 舞踊ショー
オープニング群舞「三吉橋界隈」
大ちゃん女形「?」、客席降臨。
孝雄座長の女形「?」
大ちゃん女形×良二さん立ち「それは恋」
菊総座長の女形「暗夜航路」
201605231015572ee.jpg 20160523101559980.jpg 20160523101600a08.jpg 20160523101601b32.jpg
つかささん「?」
女優陣「咲いた」
裕太郎くん女形「湯の花KOUTA」
良二さん立ち「鬼やんま。」
大ちゃん立ち「?」、客席降臨。
孝雄座長の立ち「?」
菊総座長の立ち「?」
ラストショー「忠義」、大入り手打ち🎉
20160523101603dce.jpg 201605231019203fb.jpg 20160523101921930.jpg

送り出し
私は何でこんなに気分にムラがあるのか、前回は逃げたのに今日は何が何でも大ちゃんの横は私!!の勢い😆 さらに酔った勢いで取り様によってはかなりの暴言を吐いてしまった…😨
橘大五郎201605231019242ae.jpg 橘菊太郎201605231019223e3.jpg
伍代孝雄20160523101954061.jpg 伍代つかさ20160523101955468.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ