2016-04-20(Wed)

3/30新開地劇場『橘菊太郎劇団』

新開地の千秋楽♪
201605200814384d2.jpg
「お前はまたゆっくり来やがって!」と朝イチ菊総座長に怒られ、入ったら本当に席がない😱 なのに大先輩が席を譲ってくれました、いつもありがとうございます😭💕

一部 ミニショー
オープニングは大ちゃん立ち中心群舞「おれの道」
みきさん「吉原ラメント」
大ちゃん立ち「凛として」
2016052008144006d.jpg 20160520082050ff0.jpg 20160520082049608.jpg
たくみくん立ち「?」
光さん女形「?」
ラストは大ちゃん立ち中心群舞「ザ・タップ」~若手紹介
201605200820481ac.jpg 201605200820464ae.jpg

二部 お芝居「左甚五郎物語 竹の水仙」
細川の殿様を菊総座長! 女将さんのきよみさんはまだ声カサカサ😫

口上 良二さんの挨拶、そして大ちゃんのサインタイム。

三部 舞踊ショー
オープニング群舞「愛より青い海」
大ちゃん女形「朝花」
ゆきえさん「時の流に身をまかせ」
かずみさん立ち「?」
大ちゃん女形×良二さん×裕太郎くん「かささぎ橋」
201605200822537ae.jpg 201605200822514b5.jpg 20160520082249305.jpg 201605200822471ae.jpg
菊総座長の女形「暗夜航路」
大ちゃん女形「さよならの向こう側」、客席降臨。
女優陣「夜桜挽歌」
良二さん立ち「LA・LA・LA LOVE SONG」
裕太郎くん立ち「空が空」
大ちゃん立ち×良二さん「一本!」
20160520083644cac.jpg 20160520083642cb3.jpg 2016052008364139f.jpg 20160520083639190.jpg
たくみくん×鶴太郎さん「?」
大ちゃん立ち「花束」ゴンドラ登場~唄「ありがとう…感謝」~「惚れたってことは」
菊総座長の立ち「女の止まり木」
20160520083719fca.jpg 201605200837182b2.jpg 20160520083716a71.jpg
ラストショー「ズンドコパラダイス」
アンコール「MATA(C)TANA」
201605200837150b3.jpg 2016052008371346d.jpg
「今月は厳しかった」と菊総座長、「前半苦しかったのを後半盛り返せなかった、自分はまだまだ」と大ちゃん。

送り出し
菊総座長にいってらっしゃいまたあさって!と言うと「こら!」と怒られました😆💕 大ちゃんにもいってらっしゃい言えました💕
橘大五郎201605200814419ab.jpg 橘菊太郎20160520081442d00.jpg

大ちゃんにとっては「大会前は引きこもりになって、楽屋から出れなかった」ほど試練の月でしたが、私的には楽しい1ヶ月でした。5年連続地元に乗ってくれる幸せを痛感したし、地元で苦しい時期を迎え乗り越えてくれたことも幸せです。でも、来月大阪が楽しくて「関西公演」の記憶から新開地が薄らいじゃうんだろうな・・・来月が始まる前からもうヤキモチ😔

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ