2016-04-18(Mon)

3/28新開地劇場『橘菊太郎劇団』

3月20度めの新開地♪
2016051712565165b.jpg

かつき夢二ゲスト。

一部 お芝居「鶴八鶴次郎」
広島での初演から観ている外題ですが、何度観ても心を打ってこなかった。でもどうしたの!?今日は一幕めから大ちゃんが別人のよう😲💕 今までより、お豊ちゃんへの想いが溢れまくってて、鶴次郎の表情がとっても明るい!お豊ちゃんは初演から完璧ですが、鶴太郎の心の動きは一方的に感じてました。今回初めて恋愛ものに観えました、もう号泣!!「みだれ桜」がこんなにも合ってたとは😍💕 送り出しで大ちゃんに今までで一番良かったと伝えたら、「そーやろ!!」だって!それでもう満足して離れたら後ろから「あいちゃん、今回変えた(とこある)んやで」と大ちゃん。確かに今までより台詞が分かりやすく変わってます、でもそういうのより大ちゃんの「伝えたい」が明確に観えた💕 大ちゃんはどこを意識して変えたと言いたかったのか、ちゃんと聞きたかったなぁ😌

口上 大ちゃんの挨拶。
20160517125649a95.jpg

二部 舞踊ショー
オープニングは大ちゃん立ち中心群舞「よっしゃあ漢唄」
20160517125648260.jpg
きよみさん「時代」
大ちゃん立ち「黒あげは」~「真夜中のものがたり」
2016051712564743c.jpg 20160517125645ade.jpg 20160517125830a2b.jpg 20160517125828cb4.jpg
かつきさん女形「侘助」
大ちゃん立ち×裕太郎くん×たくみくん「なぁ…じょんがら節」
20160517125827a73.jpg 20160517125825803.jpg 201605171258248f5.jpg
菊総座長の女形「蛍の夢は…」
裕太郎くん女形「BELIEVE」
女優陣「咲いた」
きよみさん×新吾さん「相生しぐれ」
201605171326409f9.jpg 20160517132638e06.jpg 20160517132637a3b.jpg
良二さん立ち「もののけ姫」
大ちゃん女形「幸せ」
新吾さん「昔があるから」
かつきさん唄「?」
201605171325111c3.jpg 201605171325098e1.jpg 20160517132507674.jpg 2016051713250684a.jpg
菊総座長の立ち「?」
ラストショー「江戸ポルカ」、大入り手打ち🎉
20160517132428d85.jpg 20160517132427e61.jpg 20160517132426b60.jpg

送り出し
今日の大ちゃんは全体的に柔らかな表情😍
橘大五郎20160517132429006.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ