2016-04-08(Fri)

3/15新開地劇場『橘菊太郎劇団』

新開地の中日♪
20160505174133ccb.jpg
一部 ミニショー「裕太郎パラダイス」
裕太郎くん中心群舞「ええじゃないか」
大ちゃん立ち「真夜中のものがたり」、客席降臨。
良二さん×裕太郎くん「月」
20160505174134f9a.jpg 20160505174136665.jpg 201605051741373b5.jpg 20160505174138b41.jpg
裕太郎くん「?」
大ちゃん×裕太郎くん「二人で竜馬をやろうじゃないか」
裕太郎くん×たくみくん女形×光さん女形「恋からくり」
裕太郎くん「万里の河」
201605051742159d4.jpg 201605051742163bd.jpg 20160505174218baf.jpg 201605051742192f4.jpg
ラストは大ちゃん×良二さん×裕太郎くん×たくみくん×鶴太郎さん「虎」
2016050521170953d.jpg 201605052117100ce.jpg

二部 お芝居「身代り孝行」

口上 良二さんの挨拶。
20160505211711712.jpg 201605052117117c8.jpg後で登場して、「今月何か普段の自分を出しきれなくて」と良二さんに弱気を吐く大ちゃん。美麗さんとはまた違って大ちゃんを支える良二さん✨ 今月最初で最後の大ちゃんから前売券10枚組購入♪

三部 舞踊ショー
オープニングは大ちゃん立ち×女優陣「北の女房」
裕太郎くん女形「時の過ぎゆくままに」
大ちゃん立ち「男…新門辰五郎」、客席より登場。
良二さん立ち×裕太郎くん女形「あなたを口説きたい」
きよみさん「?」
2016050521553112a.jpg 20160505215533699.jpg 20160505215544d6e.jpg 20160505215545c7e.jpg 20160505215547c7f.jpg
かずみさん立ち×ゆきえさん×光さん「夏恋囃子」
ひろしさん×きよみさん「小鉄の女房」
寿美子さん女形「さざんかの宿」
良二さん立ち「?」
大ちゃん女形「風雪ながれ旅」
20160505215411f5a.jpg 2016050521541374e.jpg 2016050521541539b.jpg 201605052154174d7.jpg 201605052154187b1.jpg
群舞「GOLDFINGER '99」
大ちゃん女形「愛の讃歌」
新吾さん「?」、白虎くん乱入。
201605052149552c2.jpg 201605052149573bd.jpg 20160505214958204.jpg 2016050521500035c.jpg
ラストショー「夜桜お七」
201605052150304e1.jpg 201605052150315dc.jpg 2016050521503358d.jpg 201605052150349cc.jpg
白虎くんがお七の裾を持って花道から退場😍

送り出し
大ちゃんがますます気弱な表情をし始めた頃でした。「あいちゃん、あいちゃんあいちゃん夜も?」、返事に詰まっていると「え…夜いないん」😫💦 これから仕事と答えると「仕事、うん仕事やもんな、いってらっしゃい!」と逆に力強く送り出してくれました・・・
橘大五郎20160505174526009.jpg

大きな節目を前に美麗さんの名言「マリッジブルー」に陥って当たり前、不安を感じないほうが不自然でしょ、って思いをうまく言えるファンになっていたかったなぁ😩

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん!

そうゆう所も大ちゃん素直なんやねv-14
強がって平気なフリせず心の不調をお客さんに言えるってすごいよv-42

Re: うん!

素直よね~😌💕 送り出しの顔がめちゃめちゃ素直やった!でもこんだけ苦しんでながら、不機嫌さ出さないのって本当にすごいと思った~✨
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ