2016-04-04(Mon)

3/10新開地劇場『橘菊太郎劇団』

3月6度めの新開地♪
2016050200025948e.jpg
一部 ミニショー
オープニングは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×たくみくん×光さん「山」
かずみさん立ち×ゆきえさん女形「命散らせて」
大ちゃん立ち「冬のリヴィエラ」
20160502000301fbd.jpg 2016050200030240b.jpg 20160502000303f41.jpg 20160502000305605.jpg
良二さん×裕太郎くん立ち「?」
ラストは大ちゃん立ち×女優陣「雪深深」
20160502000413c25.jpg 20160502000415680.jpg 20160502000415766.jpg 20160502000417d2a.jpg

二部 お芝居「上州土産百両首」
正太郎を大ちゃん、牙次郎を裕太郎くん、目明かしの親方を良二さん。後日裕太郎くんに聞くとまだ2度めの役だそうで、私は初めて当たりました!すっごくはまり役!!めっちゃ泣かされました😍 牙次郎に押されるように、正太郎役の大ちゃんが今までで一番良かった!!このコンビにこのお芝居はすごくいい😌💕

口上 大ちゃんの挨拶。
20160502074945297.jpg 20160502074959060.jpg首に下げた一文銭が欲しくて撮りまくる😍💦 前売券販売で、今日の来場目的のたくみくんへ前回のお礼が言えました🎶

三部 舞踊ショー
オープニング群舞「華があっての」
大ちゃん女形「美伽の木遣り」
20160502075005a99.jpg 201605020750063dc.jpg 2016050207500867b.jpg
左のショットは今月一のベストです😍 おいしそう~💘

ここで早退しました。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん!

裕太郎くんのガジいいと思うなv-14
ガジは毒々しくなくピュアなんがいいv-33
正太郎は切なくなるぐらい優しいんがいいv-21
そして何よりも2人が本当にお互いを思い合ってる関係がいいよねv-33

Re: うん!

うん!めっちゃはまってた!!ガジは「かわいく見せたい」って計算がバレバレ出てしまう役やん、裕太郎くんはそーしないねん、けっこう素を出しちゃう😆 裕太郎くんの飾らなさがガジの正直さにバッチリ合って、もしかして私の最強ガジちゃんの小次郎さんを抜いちゃう役者になるかも!!って期待してるねん🎶 大ちゃんも裕太郎くんには遠慮がないから、本当に良かった!!このお芝居は関係性大事やね~😆🎶
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ