2016-02-02(Tue)

1月梅田呉服座『橘菊太郎劇団』②

1/15「南條合同公演」昼夜


一部 お芝居「曽根崎心中」
送り出しで美麗さんに聞いたら、大ちゃんから「久しぶりにしよう」って言ったそうです。南條は劇団で何度も演っているからか、かなりくだけて所々で笑わせる「曽根崎」に!惜しい気もする・・・それでも後半はボロ泣き 

口上 昼は御三方、夜は大ちゃん×美麗さんの挨拶。「来年あたり本にして」という「役者あるある」が最高に面白い!!「昼夜ネタを変えます」と美麗さん♪ 大ちゃんと普段からあるあるトークをしているからの、息の合った即興再現はさすがです そして、「当日来れないと思うから」と美麗さんから大ちゃんへ誕生日プレゼント贈呈!「持ってなくて」の赤い着物、さすがの熟知度
そしてまたしても前売券を買いそびれる お初からの前売券は諦められないので、送り出しで予約して、夜お初から一番に買えました 

二部 舞踊ショー
楽しかった❗❗❗新年初のハンチョウ、もうしたくてしたくて参加したくてワクワクした 改めて私にとって合同は絶大だなと痛感しました そしておいしいとこを持っていくコピーたかし様
ラストショー昼「扇」、夜「ズンドコパラダイス」。三ちゃんが「アンコールは夜します」と予告して夜アンコール、そしてもう1回!の客席の声に「もう1曲付き合えるか!?」と三ちゃん!もちろん総立ち!!楽しい~~~❗❗❗

送り出し
コピーたかし様はマネージャーさんに支えられながら、お立ち台でニコニコ!舞台上でもお花を受けるのをもう全身拒否をしなくなってて、送り出しでもニコニコ。手を握ったら、私の手を見下ろしてニコーッて握手してくれました❗嬉しい、でも全身全霊で触らないでのツンデレ白虎くんも大好きでした、いつかの反抗期が待ち遠しいな😌
美麗さんと三ちゃんに新年の挨拶も出来て、幸せいっぱいなんですが!「役者あるある」の「今時いるんですよね、握手の時コショコショしてくる人、まぁ僕は両手ではさんで握りつぶしますけど。全力で阻止」と言った美麗さんの全力阻止を、すっかりしてもらい忘れました 背後で大ちゃんの「皆さーん!美麗座長にコショコショしないように!」を聞いて後の祭

今月でいちばん楽しかった✨ 早くも今年でいちばん楽しい日だったらと若干不安なくらい、幸せな幸せな日でした✨
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログ全然更新ないから心配しててんv-12
反抗期が待ち遠しいって、さすがやなv-8
美麗さん関係で、ちょっといい話もあるんよ、今度はいつ呑めるかなv-39

Re: No title

ありがとう~✨ 携帯変えたら何故かアプリが取り込めんくて、めっちゃ不便で放置しちゃってた💦 このブログやめよっかなぁと思ったり!でもまた書くことにしたの。気にしてくれてたの、めっちゃ嬉しい😢本当にありがとう💕 ここは今後も「いつの話?!」なスロー(そのかわり嘘のない)更新してくよ🎵🎵
んで、本当にいつ飲もう⁉😆
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ