2015-12-27(Sun)

12/23平針東海センター『橘菊太郎劇団』

東海再訪♪
開演前に館内の喫茶店で菊総座長に遭遇 「お前あんまり来んかったなあ!」だって!先週来たのに居なかったのは誰~!と言い返すと、何時か?あ、居ない日だったと確信して笑う菊総座長・・・本当にかわいい そしてのんびりしすぎて、開演に遅刻する

一部 お芝居「森の石松 閻魔堂の最期」
前半は会場入口の空き席で飲食ながら観劇、菊総座長が開演中の客席を覗きに来たり、客席登場の大ちゃんが入口傍で出番待ちしてたり・・・おいしい😍 後半は予約した花道傍席で立ち回りが観れて、すごい迫力でした😍

二部 舞踊ショー
大ちゃん女形「夕顔恋唄」。最愛の舞踊を今年最後に観れました
大ちゃん女形「幸せ」
ラストショー「歌麿」。初めて観るショー、この演出は美麗さんの「因果」を真似たのかなぁ❤

送り出し
大ちゃん監修ポーズで友達と集合ショット

館内のレストランで大ちゃんに遭遇 数分だけ同じテーブルに座ってくれました

夜の部 舞踊ショー
大ちゃん女形「お梶」
ラストショー「ザ・タップ」

送り出し
記憶ない

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ