2015-12-26(Sat)

12/17平針東海センター『橘菊太郎劇団』

初乗りのセンター♪

到着早々橘4名に遭遇 そして最後に大ちゃんに遭遇~ 「おはよう、ひとりで来たん?」って。その後やっぱり大ちゃんは本当に優しいなぁって思う言葉を2つもくれたのに、それ館内着?と言ってしまい「違うわ!!」と言わせるすいません

一部 ミニショー
大ちゃん立ち「津軽平野」

二部 お芝居「出世の茶椀」
若丸さんのとこで観たお芝居。橘でやっと当たれました♪ 茶屋の主人を大ちゃん、妻をきよみさん、茶椀を借りる兄弟を良二さんと裕太郎くん。

三部 舞踊ショー
ラスト「はぐれ雲どこへ」

送り出し
大ちゃんにサプライズのサインをお願いしたら、ものっすごーくメッセージをじっくり考えてくれて、嬉しいけど申し訳ない状態に そしたら大ちゃんが「あいちゃん、この人はね・・・」と傍にいたファンの方を紹介してくれて、一緒に待ちながら話してもらったり、他の方も増えたりで、楽しかった たくみくんが夜何で残らないのと話してくれてると、大ちゃんがたくみくんに「いつまで?」だって!何で私に直接聞いてくれないんでしょう??
たくみくんと本当に帰る気なのと話していると、偶然会えた先輩が「あいちゃんお茶行くよ!」と声掛けてくれました。たくみくんが「やった!あいちゃんを夜まで引き留めててね!」って 先輩もあんなふうに言われたら帰れないね!と、私に合わせて開演時間まで飲んでくれました、本当にありがとう

夜の部 ショー
大ちゃん「津軽平野」
3曲しか観れなかったけど、先輩とハンチョウしあって楽しかった

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ